2011年10月25日

朝がはやいよ・・・・

ん~~~~
朝がはやいよ・・・・


みなさま、おはようございます・・・・

10月22日より朝09:15より技能教習実施しています。
予約時間、バスの運行時間等お間違いないようにお願いします。

                                    unknown writter
 

  • LINEで送る


Posted by PIDS at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。在校中は延長その他で大変お世話になりました。

この写真の猫さん、なんだか和みますね。某「ゆず」の「夏色」の歌詞をパッと思い浮かべたのは、私だけでしょうか…(若干季節外れですが)
Posted by Fleur de lis at 2011年10月26日 20:43
卒業生さま。

ポートアイランドドライビングスクールです。

ねこに限らず幸せそうにしていてくれるのが一番なごみますね。

卒業生さまのバイク?カーライフ?が充実したものであることを
スタッフ一同、願っております。

お疲れさまでした。

P.S.
某、夏色と聞いて一枚写真を追加しておきます。
残念ながら自転車は移っておりませんが・・・
Posted by PIDS at 2011年10月27日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。