2012年02月05日

歓喜の初勝利!!

歓喜の初勝利!!
二人で並んで
相手チームの試合の行方を心配そうに見ています・・・・

平原君はこの試合大活躍してくれました!!
ナイスセーブの連発!


ありがとう・・・


歓喜の初勝利!!昨日の試合の結果の報告です・・・

僕たちPIDSは初陣は1勝1敗1引き分けと初勝利を収め
順位も総合2位と大健闘!!


昨日はすごい燃えました。

試合をしてくれたみなさんありがとうございました。
そして応援に来て頂いたみなさんありがとうございました。

また機会があれば是非とも試合をお願いします。

写真は昨日の試合の後です。

みんな嬉しそうな笑顔・・・
どや顔も混ざっていますが・・・(笑)


後藤、竪道、袖長、は今回参加できずまた全員揃う事は出来ませんでした。涙

  • LINEで送る

同じカテゴリー(部活動)の記事画像
しごとおわりのフットサル!!
寒さに負けるなフットサル!!!
後光がさしてる??
やっぱり・・・ね?
体力下降気味??
あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪
同じカテゴリー(部活動)の記事
 しごとおわりのフットサル!! (2014-09-29 12:34)
 寒さに負けるなフットサル!!! (2014-02-07 20:32)
 後光がさしてる?? (2012-10-12 07:23)
 やっぱり・・・ね? (2012-09-21 21:14)
 体力下降気味?? (2012-08-24 01:33)
 あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪ (2012-07-06 01:27)

Posted by PIDS at 09:03│Comments(2)部活動
この記事へのコメント
おめでとうございます!
立春と掛けて、雪解けと解く。その心は、春一番(初勝利)ですね。
Posted by Fleur de lis at 2012年02月07日 14:15
うまい!!
いいなぞかけですね!!

この日は嬉しすぎてテンションが上がり、熱が上がってしまいました(笑)
また応援よろしくおねがいします。
Posted by PのD at 2012年03月04日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。