2012年02月11日

指導員のお昼休み!!

学科教習で有名な後藤指導員です。
指導員のお昼休み!!

この本はなにを読んでいるのだろうか??
真面目に何かを読んでいます!!


呼びかけても返事がないのでちょっと近づいてみました・・・
・・・


指導員のお昼休み!!

本の中身は小説!?





と思いきや!!!!!








AKB48のフォトブックでしたface08
ちなみにページはあっちゃんでした(笑)

AKBかよっっkao001hand04









  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 13:55│Comments(3)日常
この記事へのコメント
この記事を見て、感じました。後藤指導員はおそらく、時代の流れを察知するため最近のテレビ事情を少しでも知ろうと、研究されているのでは?
かくいう私は、AKBは聞いたことがあるぐらいで、殆ど知りませんが…むしろ、アイドルグループと言われれば、「モー娘。」ぐらいしかピンとこないのですよ…(年齢がバレてしまいそうですが(苦笑))
Posted by Fleur de lis at 2012年02月15日 20:57
後藤指導員が夫婦でAKB好きやねんと言ってらしたのを思い出しました(*^^*)

相変わらずで安心しました(笑)♪
Posted by 卒業生 at 2012年02月15日 22:06
コメントありがとうございます。

後藤指導員が
「いいように捉えてくれてありがとうございます。まさにその通り!!」
と言ってました。

でもこれを言っているとき、後藤くんの鼻が膨らんでいたので多分嘘です。
いつも嘘をつくとき鼻が膨らみます・・・(笑)
Posted by PのD at 2012年03月04日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。