2012年02月23日

おかえり(^-^)

みなさんこんにちは。
今日は朝から雨でしたがこれから晴れてきそうですね!!
暖かくてウトウトしてきそうです!!
みなさん体調のほうはお変わりなく元気でしょうか??

さて、4日間の長期休暇から帰ってまいりました。
藤澤指導員です。
ジャジャーンkirakira
おかえり(^-^)
皆様に多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びいたします。

復帰早々、元気になったのは良かったのですが
元気が有り余りすぎて逆にしんどいくらいです。

テンション高めの教習、皆様お楽しみに!!

最後に藤澤君から一言mike

「うざいなんて言わないでねicon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 14:42│Comments(3)日常
この記事へのコメント
回復されたようで…本当に良かったです。
病み上がり、また新たに風邪をひく事ないように、どうぞご自愛くださいませ。
Posted by Fleur de lis at 2012年02月23日 18:25
コメント頂き、ありがとうございます。
ならびに返事が遅れまして申し訳ありません…

完全復帰しまして、誰にうつすこと?もなくみんな元気です!

忙しい日々が続いていますが教習生のみなさんに迷惑をかけることのないよう体調管理を万全にして頑張っていきます。



~体、でかい割にやたらフィジカル、メンタル共にめちゃ弱い指導員より~
Posted by インフル指導員より at 2012年03月04日 20:58
頑張り過ぎたらダメですよ。
頑張りすぎてちょっとウザイから(笑)
でも元気になってよかったね!!

また来年インフルエンザに感染するまで頑張ってくださいね。
毎年やもんね(笑)
Posted by PのD at 2012年03月04日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。