2012年02月28日

朝の一枚!!

みなさんおはようございます。
今日の朝も寒いですね!!
暖かい恰好で出かけ下さいね!!
風邪をひかないように・・・

pidsの朝の一枚を載せたいと思います。
朝の一枚!!
教習生のみんなが気持よく教習できるように米澤指導員が洗車してますねーー!!
めっちゃ寒そう・・・
ファイトっ!!

朝の一枚!!

そして!!
こちらは小寺指導員と平原指導員がタイヤの空気圧をチェックしてます。
みんな朝から仕事がんばってますicon12
実は教習前にしなければいけない事がけっこうあるんですね。

ただ、カメラを意識してなんかわざとらしい・・・(笑)

みなさんも免許を取った際、車を購入したら日常点検を怠らないようにしてくださいね。
マイカーに愛をこめてicon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 11:03│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは。皆様、朝から本当にお疲れ様です。

このように、日々教習生が知らないところで、安全を守ろうと努めておられる指導員の皆様のおかげで私共は安心して教習を受ける事ができたのですね…
しみじみと皆様の安全に対する思いを感じました。
Posted by Fleur de lis at 2012年03月01日 20:46
コメントありがとうございます。
毎日、みんな朝から本当に頑張ってますよ!

僕も見習わないと!!!

日常点検に「ブタと燃料」という語呂合わせがあります。

ブ・・・ ブレーキ
タ・・・  タイヤ
ト・・・  灯火類
燃料・・・ガソリン等

無事故を目指して教習をしていきたいと思います。
みなさんも必要最小限の点検を怠らないようして、事故につながらないようにしてくださいね。
Posted by PのD at 2012年03月04日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。