2012年03月06日

朝の一枚!!PART2

みなさんおはようございます。
今日の朝もパラパラ雨が降っていますがもうすぐその雨もあがりそうですね!
気温も暖かくなるそうで、やっとやっと春到来って感じですね!!
後はカラッと晴れてほしいですね!!

今日の朝の一枚は僕たち指導員の一日の教習を割り振ってくれている袖長指導員です!!
朝の一枚!!PART2
毎朝早く来てくれ大変だけど、いつもありがとう!!

さて、今日の学科ですが2限目の第二段階第1教程は
後藤指導員が担当するみたいです!!
あの有名なき・り・んです!!
あまり言うとネタばれになって怒られるのでこれくらいにしときます(笑)
楽しく勉強出来ると思うのでみんな来て下さいね!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 09:03│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんにちは!
朝早くからお疲れ様です。

昨日Dさんにみきわめで、力強いA判定いただきました寒がりさんです(笑)
昨日は寒くありませんでしたが…(笑)

一緒に乗っていただいた期間が空いていたにも関わらず、前にお話したこととか寒がりなこと(笑)とか覚えてくれててとても嬉しかったです(*´`*)
そして最後がDさんで良かったです/*

卒検来週になりました´・ω・)
緊張しいですが、良い報告ができるように頑張りますヾ(´▽`*)

早くポカポカ陽気になってほしいですね!
今日も教習指導頑張ってください(^^)/*
Posted by A at 2012年03月06日 12:53
こんばんは。懐かしいネタが転がっていますね(笑)思わずあの有名な「キリン」発言を思い出して一人でニヤニヤしてしまいましたよ(怪)

…私が通っていた頃は、結構な割合で学科教習はI指導員だったような記憶がありますね…学科教習(もちろん技能共)、皆様とても分かりやすくて良かったなぁ…と今しみじみと感じております。
Posted by Fleur de lis at 2012年03月06日 18:43
Dさんにオススメされた510さんのキリン話。笑
とてもおもしろかったです\(^o^)/
満点大笑い(=´∀`)人(´∀`=)笑
明日で最後と考えたらさみしいです(/ _ ; )
またあそびにきてもいいですか(>_<)?
あゆみりぃーとえみりぃーより(笑)
Posted by T&Y at 2012年03月06日 21:32
Aさん
今日のお昼は暖かかったですね!ちょっと暑いくらいだったのでヒートテックを脱いだのですが、夜になると結構寒くて失敗しました・・・(笑)
ほんとにもっと暖かくなって寒がりのAさんにも過ごしやすい日和になってほしいですね!

来週の卒業検定頑張ってくださいね!!
あまり緊張しないように・・・
ファイトっ!!
Posted by PのD at 2012年03月06日 23:02
Fleur de lis さん

Fleur de lis さんも後藤くんのキリンを聞いたんですね!
すごい面白いですよね!?
僕も後藤くんの学科のファンの一人です。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!!
これからもみなさんが楽しく教習を進めていけるようにPIDS一同
日々研鑽し、頑張っていきたいとおもいます!!
Posted by PのD at 2012年03月06日 23:13
T&Yさん

キリン最高だったでしょ!?
この学科を受けたら絶対に巻き込み事故は起こさないですね!
嫌でもミラーに目が言ってしまいそう・・・(笑)

もちろん!!いつでも遊びに来てください!!
みんな大体毎日出勤してるからね。
待ってますよーー!!!
Posted by PのD at 2012年03月06日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。