2012年03月07日

晴れ姿!!

みなさんおはようございます!!
今朝の天気は曇・・・
もっと晴れてほしいですね!!
でも昨日は、そんな曇り空をも吹き飛ばしてくれそうな晴ればれたとした卒業生5人組が来てくれました!!
以前のブログでも紹介した方たちなのですが、
5人とも公安委員会が行う試験に見事合格し免許取得しましたicon12
晴れ姿!!
なんと全員一発合格したみたいです!!すばらしいkirakira
この子たちはちょっと変なんですが・・・
いや、人とは違う天性の感覚を持った子たちだったんですがやれば出来るんですねkusun(笑)
でもほんとにすごい!!!
また近況報告でもいいのでいつでもPIDSに遊びに来て下さいね!!

あと、おみやげも頂きました!
晴れ姿!!
僕もひとつ頂いたんだけど、めっちゃおいしかったです!チョコ味のもみじ饅頭初めて食べました!!
心遣いありがとうございます!!

みんな事故のないように、車をぶつけないように、運転姿勢を正すように、あごとか・・・(笑)
安全運転をして下さいね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(PIDS生)の記事画像
思い出がまた一つ
笑顔は大事だけど・・・
ありがとう。
自由な人たち
卒業の日。
卒業生をパシャリ
同じカテゴリー(PIDS生)の記事
 思い出がまた一つ (2012-08-15 22:25)
 笑顔は大事だけど・・・ (2012-05-11 02:37)
 ありがとう。 (2012-04-11 20:37)
 自由な人たち (2012-03-30 10:13)
 卒業の日。 (2012-03-23 09:48)
 卒業生をパシャリ (2012-02-16 23:36)

Posted by PIDS at 09:05│Comments(16)PIDS生
この記事へのコメント
こんばんは。一発合格とはすごいですね!私は二回目でございましたが…(汗)何より皆様、いい笑顔ですね!
春と掛けまして、芽生えと解く。その心は、若葉(マーク)!

…あと、「紅葉饅頭」が、すごく印象的ですね。「若葉」の皆様が、「紅葉」になるまで免許を大切にしようとなさっている…そんな決意の現れのような記事だったので、部外者ではございますが投稿させて頂きました。勝手な投稿をどうぞお許しくださいませ。
Posted by Fleur de lis at 2012年03月07日 18:34
明日の卒検頑張ります(^ω^)
お菓子よかったら食べてくださいね(^q^)
明日の検定の先生誰かなー(..)
楽しみです\(^o^)/


尼崎と相生より(ノ)^ω^(ヾ)
Posted by T&Y at 2012年03月07日 21:57
免許取得おめでとうございます。
僕はまだ一段階なんですけど、早く路上に出たくてムズムズしてます!
だからすごい羨ましいです(>_<)
早く免許がほしいなー
Posted by TAKA at 2012年03月07日 23:01
Fleur de lisさん

今日も上手いなぞかけをありがとうございます!
そしてFleur de lisさんのおかげで文章がすごい引き締まりました。
若葉から紅葉ですか・・・
すごい発想力ですね。すばらしい!!
また是非ともコメントをくださいね!!
Posted by PのD at 2012年03月07日 23:19
T&Y さん

お菓子ありがとうございます!美味しかったです!!

卒検の担当指導員は明日の朝コンピュータによって決まりますよ!
明日のお楽しみ!!
なでしこjapanが今同点に追いつきましたね!!!日本めっちゃがんばってますね!

見てるかな??(笑)
二人も明日は卒業検定を合格できるようにがんばってくださいね!!
気合だーー!
Posted by PのD at 2012年03月07日 23:33
TAKAさん

今一段階ということはまず仮免許ですね!!
予約が取りづらい状況だと思うんですが技能と学科ともにがんばってください!
いつでもPIDSにいるので、なんでもわからないことがあれば声をかけてくださいね!!
Posted by PのD at 2012年03月07日 23:40
変とはなんですか(`△´)!
個性ですよ個性!笑

久しぶりに先生方と会えて
楽しすぎました☆
また合宿したいくらい。
やっぱ大型取ろうかな...えへ

あごには十分気を付けて
初心者運転心がけます!

また夏に行けたらいいな(*・▽・)
Posted by あさこさん at 2012年03月08日 01:36
これからは極力あごを出さずにいかにかわいい顔で運転できるかを研究していこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by きんぱちゅ at 2012年03月08日 03:45
あさこさん

失礼しました!
個性・・・ですね・・・
個性が強すぎるだけなんですね(笑)
みんなが来てくれて本当に嬉しかったですよ!!
ロビーがにぎやかだったのですぐわかりました!!
大型!?おいで(笑)
花火大会是非ともPIDSに来て下さいね!
いつでも待ってます!!
Posted by PのD at 2012年03月08日 08:24
きんぱちゅさん

もう十分かわいいですよ!
ただ、きんぱちゅさんの変貌にはびっくりしました!
めっちゃロックな感じというかグレてましたね(笑)
似合ってますけど後藤君が泣きますよ!!
(笑)
またみんなの元気な姿が見れるのを楽しみにして待ってます!!
Posted by P at 2012年03月08日 08:33
わたしたちは個性が強いんです!
やればできる子なんです!笑

合宿楽しすぎたから
1人暮らし嫌です(笑)
きんぱちゅさんと
同棲しようかな?笑

顎を出さずに運転するように
心がけます!笑

またみんなで
遊びに行きます\(^o^)/
Posted by みき at 2012年03月08日 16:05
先日はおじゃましました!
いつも通り浮いていたので、すぐ気づかれてしまいましたね(笑)


びっくりさせたかったんですが‥

久しぶりにお会いできてよかったです!皆さん元気そうで何よりでした(^-^)/

顎出さず、口も閉じて運転するように気をつけます(笑)
また近況報告しに行きますね!
Posted by みさ at 2012年03月08日 18:07
あーーーーー
あたしも行きたかった。

みんなと会いたかったし、
先生たちにも会いたかったです><

でもでも、わたしがオカマ発祥じゃないですからね!

ちなみにその他もろもろも全員一発合格でした。

今度こそ生きます!
Posted by 自称:クレオパトラ at 2012年03月08日 19:07
みきさん

本当に個性のかたまりですよねー!!
でも犬を触れないんですよねー??
かわいいとこあるじゃないすっかー笑
一人暮らしよりきんぱちゅさんと同棲ですか!?
それはめっちゃ楽しそうですね(笑)

いつでも来てくださいね!!
Posted by PのD at 2012年03月09日 01:17
みささん

はい!すぐわかりました!!
逆に気づかない方が至難の業ですよ(笑)

僕たちも久しぶりに会えてすごい嬉しかったですよ!
来てくれてありがとうございます!

それと全員、あごの事を気にしてますね・・・
あごよりもーーー!!
歩行者とかあるじゃないすっかーー!!!

(笑)
Posted by PのD at 2012年03月09日 01:28
クレオパトラさん

個性の塊って言葉はクレオパトラさんのために出来た言葉
って言ってもいいくらいですよね!!(笑)

お姉語めっちゃ面白かったです!!
でもあまり人前でやったらダメですよ!!(笑)
次は必ず来てくださいね!
一発合格おめでとうございます!!
Posted by PのD at 2012年03月09日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。