2012年03月13日

やっぱり・・・

みなさん!!おはようございます!!
今日は8時間も睡眠をとってめちゃくちゃテンション高めの僕ですが、
朝、洗車をしようと蛇口をひねったらホースが外れてずぶ濡れになってしまいました・・・
いきなりテンション下がりましたface07
こういうときは他のだれかにも水をかけたくなっちゃいますね・・・
(笑)

さて、今日は普段僕たちが週に一回行っている研修会についての模様を紹介致します!
やっぱり・・・
今回の議題は「見通し悪い交差点」について話し合っている2班です。
議長は吉川指導員でした!
初めは緊張していて心配でしたが、研修がはじまると堂々とディスカッションしていて
意外な能力にびっくりしました!学科とか出来そうですね!

真面目な研修が終わると
もちろんその後は・・・
・・・








やっぱり・・・
?????

おっさんやんhand04splash

(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 09:02│Comments(11)日常
この記事へのコメント
こんばんは。いつもこのブログを楽しみにしております。
…皆様、夜遅くまで研修お疲れ様です。人生常に勉強とは言いますが、皆様の様子を知り、日々研鑽するということはとても大切な事なんだな…と感じますね。私も見習わなければ!!

追伸…水がかかってしまったそうですが、大丈夫でしょうか?まだまだ寒いですので風邪をひかなければ良いのですが…
流石に誰かに水をかけるのは良くないかと(汗)夏なら良いかもしれませんが…
Posted by Fleur de lis at 2012年03月13日 18:11
いつも授業を受けていたところに、先生方が座られてるのは不思議な感じですね^^
ここで数ヶ月前に授業を受けてたのが懐かしくなりました♪
こうして、みなさんでディスカッションしているおかげで、安全に教習が行えていたんですね☆

今日はとても寒かったので、ずぶ濡れは大変でしたね・・・
風邪は大丈夫ですか?
繁忙期で大変だと思うので、風邪などひきませんように。。
Posted by 卒業生 at 2012年03月13日 19:32
研修会とかやってるんですね!?
吉川先生が仕切ってかっこいいです(^^)
先生方、身体には気をつけて頑張ってください!!
Posted by MAMA at 2012年03月13日 22:38
いっつもブログ楽しみにしています^^!
ずぶ濡れ大丈夫ですかー??
寒いので気をつけてくださいね!

最近はよく藤澤先生の写真とかが
いっぱいありますね(^▽^)
教習中2回ぐらい当たってて、
あとは学科たくさん当たってました。
藤澤先生が髪型をチェンジした時、
めっちゃ可愛いー、って思いました!
パーマ似合ってますよ(^^)
藤澤先生が髪型チェンジした後に
実車で全然当たらなくて伝えられ
なかったのでここで伝えときます^^笑
でも、藤澤先生見てるとなぜか
めざましTVの軽部さんを思い出して
しまうんですよねー(>_<)笑

これからも頑張ってくださいね!
そして、またブログ更新楽しみにしてます!
Posted by いつかの卒業生! at 2012年03月14日 13:20
あんな寒い日にずぶ濡れ…(゚゚*)))!
風邪ひいてないですか(´・ω・`)??

なんだか教習終わっちゃって本当に寂しいです…(;つД`)でも明石に向けてお勉強も頑張らないとです!早く車に乗りたいので♪免許とれたらまたご報告しますね♪(o・ω・)ノ))
Posted by 寒がりさん at 2012年03月14日 20:54
いつかの卒業生!さんへ

コメント、ありがとうございます!てか嬉しい嬉しいコメントありがとうございます♪
あまりの嬉しさに自ら返事書きます!
あんまり褒められると大変調子に乗ってしまい、D先生に怒られるんですが…乗ります(*^_^*)

けど、ひとつ残念なお知らせが…








あのパーマね








天然なんだなぁ~~(笑)
Posted by パーマ指導員 at 2012年03月14日 23:17
Fleur de lis さん

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!
そうですね!
人生って日々勉強ですよね!
それを30歳超えてようやく気づきました・・・
もっと早く気づいていれば・・・(笑)
これからも向上心を持って前へ進んでいきます!!
Posted by PのD at 2012年03月15日 07:48
卒業生さん

もう車の運転はされてますか??
またPIDSへ遊びに来てくださいね!!

ご心配ありがとうございます!
お陰様で風邪はひきませんでした!
考えてみればここ5年くらい風邪をひいてないような・・・
身体だけは丈夫みたいです(笑)
Posted by PのD at 2012年03月15日 07:58
MAMA さん

吉川さんなかなかかっこいいでしょ!?
人間的にも真面目だけど
ちょっと抜けたところがあってすごい個性的な指導員です!
僕の推しです!!!
Posted by PのD at 2012年03月15日 08:32
いつかの卒業生!さん

そう言われてみると
確かに目覚ましの軽部さんに似てますね!!(笑)

藤澤君の席が僕の前なんですけど、
いつかの卒業生さんがかわいいとか言うんで
ずっと目の前で半笑いになってましたよ!
バレないようにこらえようとはしてたんでしょうけど
残念なことにちょっと笑ってしまってました・・・

・・・







不愉快でした・・・




(笑)
Posted by PのD at 2012年03月15日 08:40
寒がりさん

お気づかいありがとうございます!
風邪はひいてなくめちゃくちゃ元気です!!

免許試験頑張ってくださいね!!
引っかけ問題がやらしいですからね!

あと、昨日寒がりさんの同級生と実車にあたりましたよ!
イケメンでとてもいい子でした!!
Posted by PのD at 2012年03月15日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。