2012年03月26日

AKB510

みなさんおはようございます!
今日もいい天気ですね!!
あとは、暖かくなれば最高ですね!!!

朝のニュースであっちゃんがAKB48卒業すると聞いてびっくりしました。
うちの指導員はあっちゃん推しが多いので悲しむでしょうね・・・

とくにこの人!!!!
AKB510
目がうつろになってますね・・・
(笑)
そしてもう一丁!!!
AKB510
こっちの写真は昨日、後藤君が担当した学科終わりにすぐ撮影したんですが




どうやらスベッたみたいですね・・・



なぜウケを狙うのか・・・



後藤くん・・・


ファイトっ!!
(笑)

あっちゃん卒業の悲しさを乗り越えてつよくなってくださいねicon12

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 08:56│Comments(6)日常
この記事へのコメント
あっちゃんびっくりしましたね!!
私は大島優子派なのであんまりショックは受けませんでしたが。。。

それより後藤さんがスベッたというニュースの方が悲しくなりました(;_;)
落語DVD見て元気出してください☆ミ
Posted by あさこさん at 2012年03月26日 12:57
こんばんは。後藤指導員があまりにも落ち込んでおられるようですので、励ましに参りました。励みになれば幸いでございます。
3月と掛けて卒業と解く。その心は、別れと出会い。「会うは別れの始め」とは言いますが、別れは辛いものですね。しかし、考えてみると、私共もこの世というものに出会ったからには(生まれたからには)別れなければ(死が訪れる)ならないわけですよね…人と出会い、別れるのと同じように…
…さて、しんみりしてしまいましたが、別れがあればまたそれ以上に素敵な出会いがあるはずです。後藤指導員が前田さんに会う(?)ことはできなくても、きっとそれ以上に素敵な出会いが訪れるかもしれません。後に訪れる新たな出会いにワクワクしてみると、別れも辛いものではなくなると存じますよ。
Posted by Fleur de lis at 2012年03月26日 18:06
こんばんは。
後藤先生、どちらもとても切なそうですね。。。

きっと、一人で授業を受けてると、おもしろくってもなかなか恥ずかしくて笑えない・・・という日本人の性質のせいだと思います♪
後藤先生の学科、私は何度でも聞きたいです♪

あっちゃんはショッキングでしたが・・・フォトブック見て、元気出してください!

それにしても、D先生は後藤先生のことが大好きなんだろうな~というのがひしひしと伝わってきて、ほっこりしました。

またほっこりブログ待ってます♪
Posted by *yukorin* at 2012年03月27日 02:13
あさこさん

お久しぶりです。
後藤君めっちゃへこんでましたよ!!
「落語のDVDさっそく見るわー」
って言ってました(笑)
Posted by PのD at 2012年03月27日 14:17
Fleur de lis at さんへ

今回も素敵ななぞかけをありがとうございます!
後藤君が感動しておりました。
別れとは出会いの始まりですか・・・
素敵な考え方ですね!!
Posted by PのD at 2012年03月27日 14:23
*yukorin*さんへ

人生で一番あっちゃんが好きって言ってました!!
(笑)
フォトブックは宝物みたいですね!!
(笑)

後藤君すごいおもしろいですよね!!
ぼくも大好きです!!!
Posted by PのD at 2012年03月27日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。