2012年03月30日

自由な人たち

みなさんおはようございます。
金曜日久しぶりに晴れました!!
出かけるにはもってこいの天気ですね!!

今日は教習所も定休日で休みということで
後藤特集もひとまず休みたいと思います!!

本日は、昨日卒業検定を無事合格した大阪の高専に通う
5人組をアップしたいと思います!!
自由な人たち
5人揃っておおらかな性格と言いますか、
とても自由な雰囲気を持った子たちでした・・・
(笑)
奇抜な髪でオシャレな子もいれば、
ドイツで活躍するサッカーの内田選手に似てるイケメンもいて、
ほんと全員揃って個性豊かな子たちでした!
(笑)
でも、運転になるとすごい真面目で、とても頑張り屋さんで、
これが、みんな揃って運転がうまいんです・・・
やるときはやるって感じでしたね!!
みんな大好きです
(笑)
試験所の試験も一発でクリアできるように頑張ってください!!

それではみなさん今日も健康でいい一日を過ごしてくださいね!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(PIDS生)の記事画像
思い出がまた一つ
笑顔は大事だけど・・・
ありがとう。
卒業の日。
晴れ姿!!
卒業生をパシャリ
同じカテゴリー(PIDS生)の記事
 思い出がまた一つ (2012-08-15 22:25)
 笑顔は大事だけど・・・ (2012-05-11 02:37)
 ありがとう。 (2012-04-11 20:37)
 卒業の日。 (2012-03-23 09:48)
 晴れ姿!! (2012-03-07 09:05)
 卒業生をパシャリ (2012-02-16 23:36)

Posted by PIDS at 10:13│Comments(6)PIDS生
この記事へのコメント
みんないい笑顔ですね(^^)
合格おめでとうございます!!
学科試験も頑張ってください(^O^)/
Dせんせー、今度遊びに行きますねo(^▽^)o
Posted by meme at 2012年03月30日 14:15
いい天気ですね!
ついつい寝てしまいそうなくらい気持ちがいいです。
後藤特集はお休みですか…
Dさんもせっかくの休みなんでゆっくり休んでくださいね!
Posted by aaa at 2012年03月30日 16:03
こんばんは。皆様、ご卒業おめでとうございます!
輝いていますね…本当に。なんだか、精一杯頑張ったという感じで、とても清々しいです。
運転が上手とは…期待が膨らみますね。これからのご活躍、お祈り致します。(もう既にペーパードライバー化してしまいましたが…私は(苦笑))
Posted by Fleur de lis at 2012年03月30日 18:29
memeさんへ

こんばんは!!
僕が想像するmemeさんだとめちゃくちゃ久しぶりですよね??
3年ぶりなような・・・
間違えてたらすいません!!
またいつでも遊びに来てください!
Posted by PのD at 2012年04月06日 22:46
aaaさんへ

後藤特集はまた改めて更新していきたいと思います!!
また見てくださいね!!

ゆっくり休みたいんですけど休みって暇ですよねーー(笑)
Posted by PのD at 2012年04月06日 22:48
Fleur de lis さんへ

Fleur de lis さんはペーパードライバー化してるんですか??
運転してください!!
(笑)

年月が経つと怖くなっちゃいますよーー!
Posted by PのD at 2012年04月06日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。