2012年05月11日

笑顔は大事だけど・・・

みなさんこんばんは!
なんか今日の夜は冷えますね・・・
明日はもっと寒くなるとか!?
気温の変化に体調を崩さぬように予防をしっかりしてくださいね!

さて、本日も卒業検定に合格してPIDSを卒業していった教習生がいましたよ!!
すごいがんばり屋さんで見事ストレートで卒業していきました!


ただ・・・





運転中は半笑いになったらあかんよー!(笑)


仲良し3人組+おっちゃんです!
笑顔は大事だけど・・・
いい笑顔っすね!!
運転中もこんな感じでしたよ(笑)
みんながすごい楽しそうだったので
僕も写真を一枚撮らして頂きました・・・
笑顔は大事だけど・・・
これで卒業となるとやっぱり寂いですね・・・
PIDSのことを忘れないでくださいね!!
必ずまた遊びに来てくださいね・・・


それまでにはふくらはぎを鍛えておきます(笑)


みんなからもらった贈り物大切に使わせてもらいますね!!
嬉しすぎて泣きそうになりました!
本当にありがとう!!

試験所の試験も頑張ってください!
みなさんなら絶対大丈夫です!
あと、免許を取得したあとは絶対に事故のない人に優しい運転をしてくださいね!




そしてこれが最後になりますが・・・










一人の時は笑ったらあかんねんでface08

(笑)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(PIDS生)の記事画像
思い出がまた一つ
ありがとう。
自由な人たち
卒業の日。
晴れ姿!!
卒業生をパシャリ
同じカテゴリー(PIDS生)の記事
 思い出がまた一つ (2012-08-15 22:25)
 ありがとう。 (2012-04-11 20:37)
 自由な人たち (2012-03-30 10:13)
 卒業の日。 (2012-03-23 09:48)
 晴れ姿!! (2012-03-07 09:05)
 卒業生をパシャリ (2012-02-16 23:36)

Posted by PIDS at 02:37│Comments(18)PIDS生
この記事へのコメント
出口せんせー後藤せんせー(^O^)/
元気そうですねo(^▽^)o
久しぶりに見れてなんかホッとしました(*^^*)

卒業おめでとうございます(^∇^)
みんな素敵な笑顔ですね!
笑ってしまう理由分かりますよ(笑)
なんか教習の時って楽しくなるんですよね(^o^)
Posted by MA at 2012年05月11日 11:20
おはようございます。本日は黄砂の影響かもう調子が悪過ぎて…出勤前に病院に行っておりました(汗)
それにしても…皆様、楽しそうな笑顔です。きっと教習がとても良い思い出になったのでしょうね。私も、卒業する時は、いい思い出が沢山ありましたから…卒業する事は嬉しかったのですが、卒業が寂しくて…暫くは思い出に浸っておりました。(そして、実はまだ教習生手帳やカードは大事にしまってあります(笑))試験、頑張ってくださいね。皆様ならきっとすぐに合格しますよ!!
Posted by Fleur de lis at 2012年05月11日 11:26
先生ー。
無事1発合格しました\(^o^)/
テスト前にこのブログを
読んで自信つきました!
また免許見せに行きまーす★
昨日卒業した松田より。
Posted by naomi.m at 2012年05月11日 14:51
こんばんは(^。^)
運転中は真剣な水間です!!笑
先生、明石の試験受かったよ\(^o^)/
PIDSの先生
ありがとうございました!
また3人で遊びに行きます♪
先生、足の筋肉鍛えてね(*^^*)笑
Posted by 人見知り水間 at 2012年05月12日 21:44
こんばんは!
卒業生のみなさん本当にいい笑顔ですね!
あと先生たちも(笑)

この前鳥取砂丘までドライブに行って来ましたよ!
めっちゃ疲れましたし、気づいたらついつい速度が出てしまって神経がすり減りましたヽ(;▽;)ノ
運転というのはつくづく難しいものだなと身にしみて思いました!
でも、またドライブを考えてるんですけど、お勧め場所とかありますか?
Posted by TAKEO at 2012年05月12日 22:04
MA さんへ

MA さんは元気ですか??
教習が楽しくて笑ってしまうんですか??
それはすごいいいことですね・・・
ありがとうございます!!
Posted by PのD at 2012年05月12日 22:57
Fleur de lis さんへ

体調のほうはどうですか??
ほんと黄砂がすごいですもんね!!
はやく良くなってくださいね。
手帳とカードまだ持っていてくれてるんですね!!
めっちゃ嬉しいです!!
Posted by PのD at 2012年05月12日 23:01
naomi.mさんへ

松田さん免許取得おめでとうございます!!
一発合格とはすごいですね!!
絶対PIDSに来てくださいよ!
松田さんはポーアイへはよく来ますもんね!?(笑)
待ってますよ!!
Posted by PのD at 2012年05月12日 23:05
人見知り水間さんへ

水間さん免許試験合格おめでとう!!
一発合格はすごいよ!!
試験の時は笑わずに出来ましたか??(笑)
水間さんが来てくれるのを楽しみに待ってます!
早く来てね!!
また洗車手伝ってね(笑)
Posted by PのD at 2012年05月12日 23:12
TAKEO さんへ

鳥取砂丘いいですね!
高速は速度出ちゃいますよね・・・
周りの車の速度が速いとなおさら気をつけないといけないですね!

ドライブならまずは四国とかどうでしょうか?
バイクでしか行ったことないんですけど、徳島~香川ならほどほどの時間で行けますし、観光する場所や美味しいお店も多くてすごい楽しかったですよ!
是非行ってみてください!!
Posted by PのD at 2012年05月12日 23:22
またまたコメントします(笑)
試験中は緊張で笑う余裕なんか
なかった(。-_-。)
先生にもらった紙をお守りと
して持ってたから受かったの
かも♪( ´θ`)ノイェイ
6月に行きますね!!
次こそは、洗車お手伝いします(笑)
Posted by 人見知り水間 at 2012年05月13日 10:06
人見知り水間さんへ

緊張したんですか!?
よくがんばったね!
紙の効果はわからないけど、水間さんの実力ですよ!!
でもまだ持ってくれてたなんてうれしいわー!
6月楽しみに待っておきます!
洗車もよろしくね!
雨が降らないのを祈って・・・(笑)
Posted by PのD at 2012年05月13日 14:50
3月にお世話になりました卒業生の大槻です。
いつもブログ見てますが忙しくてなかなかコメントできず・・・
相変わらずPIDSのみなさん仲良しですね☆

私は何度か、亡くなった父の車で出勤しました☆
職場が遠いので長距離だし、車線を覚えるのに苦労しましたが、運転はとっても楽しかったです^^

あとは車庫入れ・・・笑

PIDSの先生に会いたいな~♪
またブログ楽しみにしてます。
Posted by *yukorin* at 2012年05月13日 18:13
今日仮免合格しました(*^^*)
2段階もよろしくお願いします(^○^)
路上が楽しみすぎて多分夜寝れません(笑)
Posted by ヘタレMT at 2012年05月13日 22:22
*yukorin*さんへ
大槻さんお久しぶりです!!
長崎県は路面電車も走ってますし神戸とは交通状況が変わりそうですね!!
また教えてください!!

元気にしてますか??
大槻さんが卒業されてから2ヶ月ですか・・・
懐かしいですね・・・

神戸に来たときはPIDSに立ち寄って元気な姿を見せてくれませんか!
車庫入れおしえますよーー(笑)
Posted by PのD at 2012年05月13日 23:55
ヘタレMTさんへ

仮免許取得おめでとうございます!!
路上は楽しいですよ!!
また一緒になったときはよろしくお願いしますね!!
夜はちゃんと寝てくださいね(笑)
Posted by PのD at 2012年05月13日 23:58
奈良の高です。
報告が送れてすみません。
私も卒業の翌日に新ノ口で試験を受け、1発合格をしました。
今日から仕事に復帰しています。
(今さぼっています~~)
まだ、仲良し3人組遊びに行きます。
Posted by kou at 2012年05月14日 13:27
kou さんへ

高さん免許取得おめでとうございます!
久しぶりの仕事復帰はどうですか??
また神戸に遊びに来てくださいね!
楽しみに待ってます!!
Posted by PのD at 2012年05月14日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。