2012年05月18日

土井⇒でか井

みなさんおはようございます!
学校に仕事は頑張ってますか??
僕は今日仕事が休みなのでちょっと前に起きてゆっくりしています!!
すいません(笑)

ところで、昨日フットサルの練習を行いましたので写真をアップしときます!!
爽やか青年市野くんです!
土井⇒でか井
まだ年齢も24歳?だったかな!
めっちゃイケメンです!
ただ、天然なとこがあるのでしゃべると変なのがすぐバレます(笑)

あれは・・・
土井ちゃんかな??
土井⇒でか井
なんかこっちに来てる・・・

土井⇒でか井




うわあああ
土井⇒でか井
って近すぎるわkao001hand04
(笑)

隅っこのほうで遊んでいる新井さんと拓馬を発見!!
土井⇒でか井
何をやっているのだろうか??

そして練習試合を行いました!
ちなみにチームはこんな感じに分かれました!!
Aチーム
土井⇒でか井
Bチームです
土井⇒でか井


???


相手チームに混ざって
土井ちゃんが後ろのほうで写ってる・・・icon11
ほんまにもうface09(笑)


今回の練習試合も白熱した練習試合になりました!
みんな負けず嫌いなので大変です!!
その後、お疲れモード・・・
土井⇒でか井

いい汗をかきました!!
ビールが欲しくなりますね・・・(笑)
みなさんもフットサルやりませんかー!!
楽しいですよ!!
試合の申し出などもお待ちしております!
ただ、お手柔らかに・・・(笑)


それではみなさま、今日が始まったばかりですが良い一日となるようご安全に過ごしてくださいね!!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(部活動)の記事画像
しごとおわりのフットサル!!
寒さに負けるなフットサル!!!
後光がさしてる??
やっぱり・・・ね?
体力下降気味??
あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪
同じカテゴリー(部活動)の記事
 しごとおわりのフットサル!! (2014-09-29 12:34)
 寒さに負けるなフットサル!!! (2014-02-07 20:32)
 後光がさしてる?? (2012-10-12 07:23)
 やっぱり・・・ね? (2012-09-21 21:14)
 体力下降気味?? (2012-08-24 01:33)
 あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪ (2012-07-06 01:27)

Posted by PIDS at 09:32│Comments(7)部活動
この記事へのコメント
こんにちわ(^O^)/
土井先生おもしろい(^∇^)
フットサル楽しそうですねo(^▽^)o
Posted by yu_ka at 2012年05月18日 17:27
こんばんは。今週の金曜は晴れましたね!
さて、前回Kさんからご質問がございましたので、お答えいたします。
タオル等で汗を拭いた場合、日焼け止めをつけ直すといいと聞きました。これからの季節、こまめに対策をしないといけませんね…(面倒ですが)
フットサル、楽しそうですし健康的ですね…何だか体重が増えてたまらない…などという悩みとは無縁のようです。
と言いますのも、私は仕事柄外にはあまり出ないので、毎日体重を測っては怒る日々…体力をつけながら体重をコントロールするのにはスポーツをするのが一番良いと分かってはいるものの…いかんせんスポーツは苦手で、所謂「どんくさい」人なのと、元々あまり体力がないため余計にスポーツから遠ざかっていますね…
Posted by Fleur de lis at 2012年05月18日 18:18
土井せんせー
お茶目ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
教習所に通ってたとき2回教えて頂きました!
お元気そうでよかったです(*^o^*)
みんな仕事後に元気ですね!!
勇ましいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 卒業生 at 2012年05月18日 23:36
Fleur de lis さんへ

ご返答ありがとうございます。
塗りなおしとなると、もっと最初からやっておかないともう手遅れそうですね・・。

今年は(も)素直に諦めて、焦げておきます。

なますて。
Posted by K at 2012年05月19日 23:22
yu_ka さんへ
フットサルおもしろいですよー!
ダイエットにもなりますしね(笑)
Posted by PのD at 2012年05月20日 10:59
Fleur de lis さんへ
体を動かすのは気持ちいいですよ!!
でも僕もこういった機会が無いとダラダラな生活をしてしまいます!!
Posted by PのD at 2012年05月20日 11:01
卒業生さんへ
土井ちゃんかわいいでしょ!?(笑)
見た目と違って(笑)
Posted by PのD at 2012年05月20日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。