2012年05月20日

二輪奮闘記!!

みなさんおはようございます!!
今日も会社に一番乗り!!
と思いきや二輪のコースで何かが動いています!!
こんなに朝早くから誰でしょうか!?

おおおお!!


これは・・・


田中つばさ(身長157cm)と
二輪奮闘記!!
吉川ゆりこ(身長156cm)です
二輪奮闘記!!
身長は大きい方ではないのですがバイクにしっかりのれていますね・・・
さすが!!
この2人は普通二輪小型限定の免許は持っているのですが、
どうやらその限定を解除しに行くみたいです!!
試験所の飛び入り試験はとても難しいのでがんばってください!!
随時この2人の奮闘記はブログに更新していきたいと思います。

今日は三宮の方で神戸まつりがあるらしく神戸全体が盛り上がる一日になりそうですね!
車で出かける方は渋滞が予想されますので、事故などにはお気を付け下さい!!
神戸まつりも楽しいですけど、PIDSにも遊びに来て下さいね!!(笑)

それではみなさま、今日も幸せな一日になるよう休日を過ごして下さいね!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 08:19│Comments(12)日常
この記事へのコメント
こんにちは。本日は神戸まつりで人が多いですね。人が多いのは好きではないのでニコニコ動画を見てゲームでもしようかと…(インドア決定です)
それにしても…お二人ともとても格好いいです!!憧れますね…是非運転している瞬間の写真も沢山アップしてほしいですね。
私もバイクに乗れたらいいのですが、身長が小さい(152U+339D)で、自転車すらも危ないので…無理かもしれません(汗)
Posted by Fleur de lis at 2012年05月20日 12:52
お二人とも、とてもお似合いですね(^^)
つはざさんも吉川さんもお世話になったので
飛び込み試験、一発で受かってほしいです!!
頑張ってください♪

今日は神戸まつりに来てます(^^)
どこから人が集まって来たの?!
ってくらい人、人、人…で活気溢れてます。
来年は神戸にいないので、今年が最後になりそうです(>_<)
楽しんで来まーす♪
Posted by 雨女 at 2012年05月20日 13:59
バイクいいなー( ´ ▽ ` )ノ
わたしと背丈がそんなに変わらないのに尊敬しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
田中せんせーに吉川せんせーがんばってくださいね!!
Posted by yu_ka at 2012年05月20日 20:17
こんばんは
神戸まつりではしゃいで来ました✨
屋台が美味しくて食べすぎてしまいました笑
2輪免許頑張ってくださいね!!
Posted by kiki at 2012年05月20日 21:49
バイク乗れる女性てカッコいぃですよね!憧れます!試験ファイトですっ!!

今日は仕事先が結婚式で、
お祭りにゎいけやんかったけど、新郎新婦さんに幸せ分けてもらって、今から仕事終わりの飲み会で、夜のお祭り楽しんできますー( ´艸`)笑

出口先生も仕事終わりにお祭り行かれたんですか?
みんなにとって楽しい1日でしたね☆
Posted by kana at 2012年05月20日 22:47
難易度が高いと噂の試験場の技能試験で、よい結果が出ますようにお祈りしております(-人-)

小柄な女性が華麗にバイクに乗っている姿は勇気が出ますね。
私も身長が高くないので、ショップでバイクに試乗すると
シートが高すぎて悲しい思いをすることが多いです。
アンコ抜きしたら本当に乗れるんでしょうか、つばさ先生?
Posted by 卒業生 at 2012年05月21日 08:08
Fleur de lis さんへ

ゲームされるんですか??
ぼくもこの前ワンピース無双というゲームにはまってしまい
家に入り浸る日が続いてましたよ・・・(笑)
インドアもいいですよね!!
Posted by PのD at 2012年05月21日 08:31
雨女さんへ
神戸まつりは楽しかったですか??
僕もサンバ見たかったなー(笑)
来年は神戸にいないんですか?
寂しいじゃないですか!(涙)
Posted by PのD at 2012年05月21日 08:35
yu_ka さんへ

yu_ka さんも是非二輪免許に挑戦してみて下さい!
きっと楽しいですよ!
Posted by PのD at 2012年05月21日 08:37
kiki さんへ
屋台のケバブってしってますか?
トルコ料理らしいのですが、美味しすぎて毎回食べてしまいます!
屋台は魅力がいっぱいですよね!
Posted by PのD at 2012年05月21日 08:39
kana さんへ
結婚式って感動しますよね!
後藤君の結婚式は泣きそうになりました・・・

神戸まつりには行けませんでした!
昨日は仕事が終わってから直帰して家でビールを飲みました(笑)
今日も仕事がんばりましょうね!
Posted by PのD at 2012年05月21日 08:43
卒業生さん

あんこ抜きは確かにいいかもしれないですね!
最大30ミリ~40ミリくらい低く出来るみたいですしね!!
この前小さい女の子が大きい大型バイクに乗っているのを見てかっこよすぎて、ついつい追いかけてしまいました(笑)
なのできっと乗れるはずですよ!!

田中つばさより
Posted by つ at 2012年05月21日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。