2012年05月24日

就寝タ―イム!

みなさんこんばんは!
今日も一日があっという間に過ぎましたね!
一日が、あと5時間くらい長くなってほしいですね・・・
じゃあもっと教習が出来るのに!!!
まだまだ元気です(笑)

さて、お昼休みのみんなの寝顔を隠し撮りしました・・・
みんなの寝相を見て下さい(笑)

後藤くんkirakira
就寝タ―イム!
あれ??
疲れてる!!??(笑)

土井ちゃんface08
就寝タ―イム!
土井ちゃんもパワーを蓄えていますね・・・

藤澤だーーhand02
就寝タ―イム!
かわいいface08
いつもイタズラをしてやろうかと悪魔が囁きます・・・(笑)
寝すぎですよね・・・(笑)

車の運転もそうですけど、疲れた時は頑張らずに5~20分くらいでも仮眠を取った方がいいみたいですね!!
脳の機能を回復出来て、ストレスの解消にも大きな効果があると聞きました!
30分以上寝てしまうと逆効果になる場合があるみたいなのでご注意を!!
疲れを感じたらすぐ休憩!!
ですね・・・
でも、みんなが寝てたら起こしたくなります・・・(笑)

それではみなさま、今日があともう少しで終わりますが、
あと少しでもみなさまにとっていい日が続きますように・・・




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 21:11│Comments(10)日常
この記事へのコメント
みんなぐっすり寝てますね(^-^)
いつもお疲れさまです(>_<)
毎日、朝から最後まで教習されてるんですか?
Posted by yu_ka at 2012年05月24日 23:05
こんばんは。皆様気持ちよさそうでこちらも眠気を誘われます(笑)
私は仮眠が出来ない性質で、いつもだらだらと爆睡して気が付くと次の日になってた…ということがよくあります。…そしてそれから二度寝に突入してさらにまだ夜も寝て…これが私の休日のパターンです。本当にお恥ずかしい限り…しかし、二度寝のあの気持ちよさと言ったら…(笑)
最近、私は寝つきは良いのに、寝起きが悪く、さらには疲れが取れない…という感じです。休日の寝だめは効果がないのでしょうか…?
Posted by Fleur de lis at 2012年05月25日 00:28
初めてコメントします!!

昨日初めて510先生に当たりました♪

同い年ということもあって楽しくリラックスして教習できました!!

510先生の指導もすごくわかりやすかったです(*≧∀≦*)

でも運転ってほんと疲れますね…
久々二時間乗っただけで夕方からぐったりしてました(笑)
指導員の方々はほんと大変なお仕事されてるなと思いました。
日々体気をつけてくださいね!!
ありがとうございました♪
Posted by who at 2012年05月25日 08:26
はーい!!!
悪魔の囁きに負けて様々な嫌がらせで寝込みを、襲われてる人です!!

ひとつ、どんな嫌がらせで起こされてるか紹介します。

よく右手を伸ばして寝てるのですが、その右手の先に冷たいアイスと熱い缶コーヒーを同時に押し付ける…
酷くない??(笑)
Posted by 邪魔されてる人 at 2012年05月25日 14:48
出口先生ってドSですか!?(笑)
熱いと冷たいを同時なんてかわいそう( ̄▽ ̄)
睡眠の邪魔しちゃダメですよ!!(笑)

先生たち、お仕事がんばってください(^○^)
Posted by 卒業生 at 2012年05月25日 19:12
yu_ka さんへ
はい!
毎日朝から最後までいますよ!!
まだ足りないくらいです・・・
なのでいつ来てくれてもみんないますよー(笑)
Posted by PのD at 2012年05月27日 19:48
二度寝は確かに気持ちいいですよね!!
僕も寝すぎて顔がプクプクにむくんでしまいます(笑う)
寝すぎも身体によくないって聞きましたよ!
目覚めるタイミングが大事とか・・・
あと、一番長生きが出来る一日の睡眠量が6時間半~7時間くらいと何かの記事で読んだような・・・
うる覚えです・・・
Posted by PのD at 2012年05月27日 19:53
who さんへ
コメントありがとうございます!
後藤くんはPIDSの名物指導員です!!
お褒めの言葉ありがとうございます!!
本人も喜んでました!!
2時間運転って結構な時間ですよ・・・
2時間ぶっとうしで高速に乗ったら滋賀県くらいまで到達しますしね!!
ぐったりになるのもわかります!!
Posted by PのD at 2012年05月27日 19:59
邪魔されてる人さんへ

藤澤くん・・・
僕がなんかいたずら好きみたいになってますけど・・・
明日仕事が終わってからちょっと話があります・・・
(笑)
Posted by PのD at 2012年05月27日 20:01
卒業生さんへ
エスじゃないですよーー!(汗)
でも誰かが寝てたらなにかしたくなるんですよね・・・
(笑う)
ちょいエスかもしれません!!
(笑)
Posted by PのD at 2012年05月27日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。