2012年05月28日

二輪奮闘記PART2

みなさんこんばんは!
また一週間が始まりましたね!
今週もみなさんの来校を楽しみにお待ちしております。

月曜日の朝は気分がのらない・・・
なんて言葉がまったく関係のないのない二人を朝見つけました!!
エス字コース通過中の吉川kirakira
二輪奮闘記PART2
同じく田中つkirakira
二輪奮闘記PART2
二人とも、毎日教習が始まる一時間以上も前から練習しているんですよface08
ほんとにえらい!!
PIDSが誇る何事にも根を上げない頑張り屋さんの二人でございます!!!

そして!!!
スラロームコース(吉川)!!
二輪奮闘記PART2
結構バイク倒れてるし、これはすごい!
上手くなってるface08

???
二輪奮闘記PART2
一本橋コースを走る・・・
誰でしょうか???
二輪奮闘記PART2
田中つでした!!
落ずに通過するなんていいバランスですねー
しかもカメラ目線(笑)
余裕すら感じますね!!!

二人とも確実に上達しています!!
試験に挑む日も遠くなさそうですね!!
みなさまも吉川と田中つの試験合格をどうか一緒に見守ってください!!

それでは、みなさま本日も一日お疲れさまでした!!
今日の疲れをしかっり取って明日からも楽しんでいきましょう!!
今宵もみなさまがいい夢を見れますように・・・
おやすみなさい。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 23:28│Comments(7)日常
この記事へのコメント
こんにちは。
私は月曜日より、日曜日の夕方がとても憂鬱です(TT)
サザエさん症候群ってやつですね(>_<)

私事ですが、明日は大事な試験で、岡山に向かっております。
こんな時でも、きちんと雨女は発動するみたいです…笑
雷鳴はすごいし、ひょう?あられ?が降ってました(TT)
緊張してたんですが、雨女発動で少し和みました。
お二人のように、努力していればよかったな…と後悔しておりますが、全力を尽くそうと思います(>_<)

今朝、練習してるお二人を見ました!!
新しいことへ挑戦することは輝いていていいですね♪
試験はいつなんでしょうか?
試験は緊張が付き物ですが、お二人が1回で合格することを願っております♪
Posted by 雨女 at 2012年05月29日 15:59
こんばんわo(^▽^)o
吉川せんせー、田中せんせーすごいですね!
2人とも学科もしてて何でも出来るんですね(*^^*)
憧れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
試験がんばってくださいね!!
Posted by yu_ka at 2012年05月29日 22:02
何度も脱輪しまくってました、苦い思い出の一本橋。
目標タイムになかなか届かず、随分凹んだものでした。
コツは遠いカメラ目線だったのでしょうか?

教習中、一本橋待ちをしていたら、
F指導員のバイクが一本橋の上で静止状態(!)だったので、
なかなか渡れなかったのも、いい思い出です(笑)
Posted by 卒業生 at 2012年05月29日 22:20
>>Fleur de lisさんへ

月曜日はこれから一週間が始まる一日でもありますからね。
実際ブルーになることもありますが、今週は何が起こるのかなとか考えてみたりすると意外とわくわくしてくるかもしれませんよ!
私も朝はしこたま弱いので正直朝辛いです(笑)
体力も減ってはいますが、それでも二輪が楽しくてついつい起きれてしまうんですよねぇ。
そんな魅力ある乗り物ってことですね。
私のしょっぱいエネルギーでよろしければいくらでも送信していきたいですが!
試験に向かってなんとか、自信がつくようにまだまだ頑張りますね。
応援頂けてさらにやる気がアップです!
負けないでは好きな歌でしたが、合唱は尚のこと元気が出ますね。素敵な動画をありがとうございました!
Posted by つ at 2012年06月01日 21:48
>>雨女さんへ

サザエさん症候群……確かに、また明日から朝起きるのかーとか思うと少し憂鬱。
お寝坊さんでいたいです。

わ、試験の手ごたえはどうだったんでしょうか。試験となると移動中もどきどきしますよね。
しかし、確かにお昼以降の豪雨はなかなか……未だに嵐を呼ぶ体質は健在ですね!
お会いするたびほぼ雨でしたもんね(笑)
雨が和みに繋がるのも雨女さんならではかも!
努力にはいろんな形があると思うのです。
雨女さんの努力と、そして当日の頑張りはきっと結果に繋がるはずですよ!

あら、見られてた。なんだか恥ずかしいです。
いや周りを見る余裕が全くなくて気付かなかったのもまた口惜しく。
試験日はまだまだ未定ですが、試験に挑む時には少しなれど今よりは自信と実力が付いていればいいなぁ、と思っています。
できれば夏までにいきたいです。暑いとへばるので(笑)
がんばりますね!
Posted by つ at 2012年06月01日 21:48
>>yu_kaさんへ

すごいとか褒められるとめっちゃ調子乗るんであきませんよ(笑)
何でもできたらホントにいいんですけど。ヒーローっぽく。
でも傍からみてたら吉川さんめっちゃ二輪上手なんですよ。
もしかしたらホントになんでもできるのかも……?

私も負けずに試験目指して頑張りますね!応援ありがとうございます!
Posted by つ at 2012年06月01日 21:49
>>卒業生さんへ

いやいや一本橋ほんと難しいですよね。
実際問題やっぱりよろよろしてぽてっと落ちること多々ありますからね!
そして私が目指す先にD先生がいらっしゃっただけでカメラ目線違いますよー(笑)
未だにコツは解りませんが、解ったのは膝締めとけばなんとかなるかもしれないってことです!
あくまでかもですけどね。

F先生の一本橋静止はほんとにどんな筋肉してるんだろう……?
毎度見かける度に疑問で疑問で。あとスラロームの高速っぷりも謎いです。
Posted by つ at 2012年06月01日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。