2012年06月05日

何かいる?

みなさんこんにちは!
最近カラッと晴れませんね・・・
もうすぐ梅雨入りしそうですね・・・
体調を崩さないように気を付けて下さいね!!

さて、6月1日からPIDSスタッフは衣替えとなり夏バージョンと制服が変わりました!!
その辺で暇そうにウロウロしていた指導員を集めました!!
クールビズkirakira
何かいる?
えっと・・・



ポージングにつきましては・・・






触れないでおきましょう・・・



(笑)
それではみなさま今日も良い一日を過ごして下さいね!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 13:27│Comments(8)日常
この記事へのコメント
こんばんは。そろそろ梅雨時ということは、洗濯物が乾かなかったり、朝起きると髪の毛が恐ろしく爆発するという時期が来るということなのですね。(花には水をやる手間が省けて良いのですが…)今から本当に憂鬱です…
皆様、何をご覧になっているのでしょうか?もしかして謎の生命物体が…なんて想像してしまっています(笑)
衣替えですか…私もこの間ようやく冬のセーターをしまいました。←何時まで出しているのか…という話ですが(苦笑)
Posted by Fleur de lis at 2012年06月05日 20:42
ブログ楽しみにしてましたo(^▽^)o
お久しぶりです( ̄▽ ̄)
先生達どこ見てるんですか??(笑)
先生達も風邪をひかないようにしてください(>_<)
Posted by yu_ka at 2012年06月05日 23:04
うわ、なんか嵐みたいですww
嵐のCDのジャケット写真!ww
嵐の中だったら相葉くんが一番
好きなんですが、この中だったら
うーん、、、、、、、、、
平原先生が相葉くんかな(^^)笑
新井先生は大野くんで、
後藤先生は松潤で、
山本先生はニノで、
えっと、新井先生の左の先生は、
えーっと…名前忘れちゃいました!(>_<)笑
2段階で結構連続とかで当たってたんですケド、
名前忘れちゃいました、何でしたっけ?(;;)
いつも土井先生とこの先生をついつい
間違えちゃうんですよー。(^^;)笑
その先生は櫻井くんで!(*^^*)
次は、なんかかっちょいいポーズで
お願いしまーす(^○^)/www
Posted by いつかの卒業生! at 2012年06月06日 00:28
出口先生ー 
早朝から休憩中までお仕事お疲れ様です!

クールビズいいですねっ!
お客さんに教えてもらったんですけど、最近は短パンのスーツとかあるらしいですね!!! ビックリ!!
あたしの制服は年中長袖やから羨ましいです(・∀・)

あたし明日から嬉しい2連休なんですけど、それ利用して卒検受けに行きます!!!!
今からそわそわ・ドキドキして落ち着かない(>_<)
・・・のでコメントしてみました!笑
Posted by kana at 2012年06月06日 03:36
Fleur de lisさんへ
ジメジメとしてほんとに嫌になりますね。

視線が凄く気になりますね(笑)
これから夏に向けて一気に暑くなっていくので夏物も早めに出しましょう。
Posted by PのD at 2012年06月06日 17:56
いつかの卒業生!へ
PIDSの嵐、誕生ですね(笑)
一番左は小林指導員ですよ。これを機会に是非覚えてやって下さい(笑)
次のポーズはすべらないように考えます(笑)
Posted by PのD at 2012年06月06日 17:57
yu_kaさんへ
お久しぶりです!元気してましたか?
体調管理には十分気をつけて元気に教習していきます。
Posted by PのD at 2012年06月06日 17:58
kanaさんへ
短パンのスーツなんてあるんですね。涼しそうで良いですね。
明日の卒業検定、緊張しないように頑張って下さい。
応援しています。
ファイト!!
Posted by PのD at 2012年06月06日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。