2012年06月06日

悪ふざけ!!

みなさんこんにちは!
今日はいい天気ですね!
テンションが上がりますね!!

ただ・・・
いつも元気なあの人が・・・
悪ふざけ!!
また休んでおります!!!


デブやから???←Gより
総選挙やから???←Dより



やっぱり藤澤くんがいないとスタッフルームが寂しいです!!!


あれ?

???



!!!!!!!
ふ、ふ、ふ
じさわ!!??
悪ふざけ!!
なんでおるん??


???



ちゃうわっsplash

ご、ご、ご
とうやんface08hand04

めっちゃ似すぎやん←Dより
どんだけティッシュ詰め込んだと思ってるねんface09←Gより

僕と後藤くんの昼下がりの悪ふざけに最後までお付き合い頂きありがとうございました!
それではみなさま、残り半日も楽しく過ごしていきましょう!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 14:48│Comments(6)日常
この記事へのコメント
どうも、今日は大事な大事な総選挙を17時半からYouTubeで完全生中継でどうしてもどーしても見たくて休みを取りました藤澤です。決してデブやからではありません。後藤氏、休む理由をデブやからはやめてください。





あ、ちなみに選挙も全然関係ありません。
皆様、勘違いのないように…
この風貌でアイドル好きだとガチリアル過ぎてアカンです。


イロイロ頑張ってるんですよ、ね、D氏♪
Posted by 本人様より at 2012年06月06日 15:02
こんばんは。藤澤さんはYou Tubeをよく視聴されるのですか?
私はYou Tubeをよく視聴します。懐かしいCMやアニメの歌等々…ハマってしまうと危険ですね(笑)パソコンばかりに夢中になり、何一つ出来ないなどということになってます(苦笑)
You Tubeもいいのですが、個人的には「ニコニコ動画」がお勧めです。会員登録が少し面倒ですが、動画の上にコメントが流れているあの感じがなかなか面白いですよ。私は「ニコニコ」を見る頻度の方が高いです。
http://www.youtube.com/watch?v=qxxzPyuDc-8

総選挙が何かは分からないのですが、これのことでしょうか?随分と勇ましい曲ですね…
Posted by Fleur de lis at 2012年06月06日 18:41
藤澤せんせーかと思ってしまいました( ̄◇ ̄;)
後藤せんせーなんですか??
びっくりしました(笑)
出口せんせーと後藤せんせー、お昼から何やってるんですか!?o(^▽^)o(笑)
Posted by yu_ka at 2012年06月06日 22:38
Fleur de lis さんへ

ニコニコ動画そんなに面白いんですか!?
無料なんですよね!?
登録してみます!!
Posted by PのD at 2012年06月08日 15:41
yu_ka さんへ

お昼暇なんです・・・
(笑)
後藤くんめっちゃ似てるでしょ!?
みんな見て爆笑してました!!
藤澤自身もブログ見て間違えかけたみたいです(笑)
Posted by PのD at 2012年06月08日 15:48
藤澤くんへ
審査お疲れ!!
アイドル好きを隠すなよーー!(笑)
Posted by PのD at 2012年06月08日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。