2012年06月17日

ご報告・・・

みなさんこんばんは。
今日はみなさんのご報告があります。
あまりいい報告ではないのですが・・・

ブログでよく出てくる後藤指導員が病気を患ってしまい明日から入院することになりました。
悪性ではないらしいのですが、首に腫瘍ができたらしくその腫瘍をとる手術を今月22日にすることになりました。
復帰できるまで、リハビリ等を合わせると結構な期間になるらしいのですが、早い復帰を祈っています!
後藤くんに了承を得てますので、みなさまが心配しないように経過については随時報告していきますね・・・

後藤くんからみなさまへ
「長らくお世話になりました。迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
しばらく戦列を離れますが、必ず戻ってきます。PIDSをよろしくお願いします。」
ご報告・・・
これから少しの間PIDSが静かになりそうですね・・・

後藤くんが帰ってくるまで僕達で踏ん張ってPIDSを支えておきます!!
早く帰っておいでよ!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 20:54│Comments(10)日常
この記事へのコメント
えーー!!
後藤せんせー手術するんですか??
ブログで後藤せんせー見るの楽しみにしてたのに寂しいです( ; ; )
早く治して元気になってください!
Posted by yu_ka at 2012年06月17日 21:50
えぇぇぇー(T-T)
後藤さん大丈夫なん!?
いや、大丈夫ちゃうやん(;o;)
えぇー!
心配してます....
早く治してもらって夏祭りには会えるように祈ってます(>_<)
Posted by あさこさん at 2012年06月17日 22:31
こんばんは。後藤さん、相当無理をされていたのでは…?
どうかご無事で…これから大変になるかもしれませんが、いつでもこのブログから回復をお祈りいたします。
Posted by Fleur de lis at 2012年06月17日 22:32
後藤さん‥( ; ; )!
早く治ること、元気な姿が見れること祈ってます!

私たちのだいすきな後藤さん早く元気になってください( ; ; )!
Posted by みさ at 2012年06月17日 22:51
えー!!(>_<)

大丈夫ですか(;o;)
510先生とは同い年で何回か教えて頂いて、また次510先生に当たるの楽しみにしていたのに…

でも体が一番大事ですので治療頑張って下さい!
Posted by who at 2012年06月18日 00:02
突然のことで驚きました。
早い御回復をお祈りしています。
ブログで新ネタを披露して下さる日を心待ちにしていますので、
今はご静養につとめて下さい。
無理はなさらないで下さいね。
Posted by 卒業生 at 2012年06月18日 00:28
えー!!
ごっとさん大丈夫ですか!?
早く治して面白い学科を
教習生にしてあげてくださいね!!
また夏にでもPIDSに
遊びに行きますヽ(*´▽)ノ♪
Posted by おかだ at 2012年06月18日 01:07
後藤先生
突然すぎて驚いています。。
知らない間に無理されていたんですね、
ゆっくり休んで
また元気な姿の写真が拝見できるのを
楽しみに待っていますね!!
本当に毎回楽しい学科の時間をありがとうございました!
笑いこらえるの大変でしたよ!
Posted by kana at 2012年06月18日 03:10
後藤さん、大丈夫ですか(;_;)?
みんな心配しすぎておかしくなってます(´・_・`)
早くよくなることを祈ってます。

でもちょっと髪の毛伸びすぎーー
Posted by ゆきりん at 2012年06月18日 13:43
みなさまコメントありがとうございます!!
後藤君がすごい喜んでいました!!
みなさんの励ましのおかげで免疫力も100倍アップしたと思います!
後藤君は僕と同期入社でずっと見てきたんですけど、勝負どころでは負けたところを見たことが無いんで、今回も絶対元気になって戻ってきてくれると思います!!
やる時はやる男です!!
本当にみなさま、コメントありがとうございます!!
Posted by PのD at 2012年06月21日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。