2012年07月06日

あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪

みなさんこんばんは。
お久しぶりです!!
梅雨が続いていますが体調は崩してませんか??
みなさまのご健全をお祈りしております!!

さて、今日も朝からずっと雨が降っていましたね・・・
フットサルの練習が中止になると思うと朝からテンションが下がり気味だったのですが、
なんと、練習前に雨が上がりました!!
天気予報では雨だったんだけど、神がかった晴男がこの中に混ざっているかもしれません!?
あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪
ちょっとブレてしまいました!
雨空を吹き飛ばし、
晴れという鐘を鳴らしてくれたのは誰でしょうか???

その後の
なんとなく試合の風景・・・
あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪

そして初登場!!
点を取った瞬間の笑顔kirakira
研修生の馬場くんです!
あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪
かわいいでしょ!?(笑)
すいませんまたブレてしまいました!!

今日も白熱した練習になりました。
ボールが身体に強打して負傷退場の人も出ました・・・
まさかの!!
怪我人!?!?




!!!!
あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪
藤澤くん大丈夫??




????




(笑)




どこを強打したかは・・・
秘密にしておきますが・・・





痛かったでしょうね・・・




(笑)(笑)







藤澤くん・・・
あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪
「何撮ってるんですかー」って怒っていましたが、
今日の神がかった晴れ男は藤澤くん、きみで決まりだicon01


晴れさせてくれて
ありがとう・・・
(笑)

それではみなさまいい夢を見てくださいね!
おやすみなさい。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(部活動)の記事画像
しごとおわりのフットサル!!
寒さに負けるなフットサル!!!
後光がさしてる??
やっぱり・・・ね?
体力下降気味??
念願の全員揃う!!!
同じカテゴリー(部活動)の記事
 しごとおわりのフットサル!! (2014-09-29 12:34)
 寒さに負けるなフットサル!!! (2014-02-07 20:32)
 後光がさしてる?? (2012-10-12 07:23)
 やっぱり・・・ね? (2012-09-21 21:14)
 体力下降気味?? (2012-08-24 01:33)
 念願の全員揃う!!! (2012-06-15 01:50)

Posted by PIDS at 01:27│Comments(10)部活動
この記事へのコメント
あはは(⌒▽⌒)
藤澤せんせー大丈夫ですか( ̄▽ ̄)

面白くて吹き出してしまいました(笑)
ブログの更新最近なかったので心配していました(>_<)
Posted by yu_ka at 2012年07月06日 10:35
藤澤先生の鐘が鳴らされたんですね(笑)ところで、誰が鳴らしたんですか???(笑)

藤澤先生、おだいじに。(笑)
Posted by TのM at 2012年07月06日 16:09
こんばんは。お久しぶりでございます。
本当に雨の日ばかりで多少憂鬱になりますね。しかし、梅雨明けの暑さも嫌なので…何とも言えません(笑)
明日は七夕ですね。晴れたらきっと素敵な星空が見えるでしょうね…
大抵は七夕と言えばあまり天気がよろしくない日が多いもので…まともな星空が見えた時があまりありません。
七夕と掛けまして、遠く離れた星と解きます。その心は、想い。
きっと、皆様には教習生の方々に対して「無事でいて欲しい。」という想いがあると思うのです。遠く離れた織姫と彦星が互いの無事を想うように…
そして…私も皆様のご健康・ご無事をいつも願っております。
Posted by Fleur de lis at 2012年07月06日 18:12
フットサルいいですね!
僕もこの前友達に誘われて初めてやったんですけど、すごい楽しかったです!!
今度混ぜて下さいよー(笑)
藤澤さん大丈夫ですか!?(笑)
Posted by TAKEO at 2012年07月06日 21:04
藤澤先生面白すぎます!
もってますね!笑

出口先生も楽しそう☆
晴れて良かったですね!
いつか誘って下さいね★
Posted by kana at 2012年07月07日 01:50
yu_kaさんへ
藤澤くんは大丈夫だったみたいです(笑)

これからもどんどん更新していきたいです。
Posted by PのD at 2012年07月07日 19:12
TのMさんへ

藤澤君の鐘を鳴らした犯人は写真に写っている誰かです(笑)

次の日にはケロっとしてましたよ。
Posted by PのD at 2012年07月07日 19:18
Fleur de lisさんへ

これからもっと暑くなっていくので頑張っていきたいです。

いつも素敵な言葉をありがとうございます。
Posted by PのD at 2012年07月07日 19:26
TAKEOさんへ

フットサル楽しいですよね。藤澤君の力ならきっと大丈夫です(笑)
Posted by PのD at 2012年07月07日 19:28
kanaさんへ

その日のMVPでしたね(笑)

フットサルの日はいつも晴れて欲しいです。
Posted by PのD at 2012年07月07日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。