2012年07月31日

8月4日(土)のお話。。。

みなさんこんばんは!
今日で7月も終わりですね・・・
時が経つのは早いものであっというまに今年の夏も終わるんでしょうね・・・
この際、悔いが残らまいように、暑さに負けずとことん楽しんでしまいましょう!!
さて、みなと神戸花火大会も今週土曜日に迫り、PIDSの職員もどことなくソワソワして参りました。
今回、催しものをしてくれる職員を紹介します!!
まずは、1組目icon12
8月4日(土)のお話。。。
西川くん(左)と原田くん(右)です!!
ネタは漫才をやってくれるみたいです!!
催しものは今回が初めてなんですけど、
この二人なら絶対やってくれるはずです!!!
緊張しないようにね!!
がんばれhand02
2組目は!!
8月4日(土)のお話。。。
(笑)
市野くん(左)と平原くん(右)と今日休みだったので写真が撮れなかったんですけど、この中に池本くんも入るみたいです!!
ネタはコント???
風・・・
だそうです!!
殻をやぶった池本くんが見れるらしいです(笑)
楽しみーーicon12
最後に3組目は
8月4日(土)のお話。。。
もと、落研の八木さんでございます!!
落語?漫談??一発コント???
なにをやるかはこの人いつも謎なんですけど、
この人ならなんでも出来るので大丈夫!!
のはず・・・

面白いかどうかは・・・
本番のお楽しみ・・・
(笑)

あと、僕たちも微力ながらお手伝いします!!
8月4日(土)のお話。。。

催しものは18:30から50分間予定しております!!
花火打ち上げまでの時間、暇つぶしでもいいので見に来てくださいね!!
みなさんに楽しんでもらえるようにがんばりますface09icon12

みなさんっ!!!
まだ行く場所が決まってないなら、花火大会は是非ともPIDSでご覧になってください!!
8月4日(土)のお話。。。
(写真は去年の花火大会)
PIDS一同お待ちしております!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
PIDS歩きヽ(*^^*)ノ
花火大会~終演後~
花火大会~メイン!~
花火大会~余興編~
花火大会~出店編~
花火大会~準備編~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 PIDS歩きヽ(*^^*)ノ (2018-09-01 20:53)
 花火大会~終演後~ (2018-08-20 17:34)
 花火大会~メイン!~ (2018-08-18 14:38)
 花火大会~余興編~ (2018-08-15 17:04)
 花火大会~出店編~ (2018-08-12 12:01)
 花火大会~準備編~ (2018-08-09 17:46)

Posted by PIDS at 23:20│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。花火大会の日は都合が悪くて本当に残念で仕方ありません。これは、もうブログに期待するしか…ないようです(苦笑)
実は、何だかんだで昨年も行けていなかったのですよ、私。と言いますのも、昨年は持病の発作が出て、食べることも、息をすることも、眠るのもままならないほどでございました…
さて、私は花火とは縁がございませんが、ポートアイランドへ行く機会があれば必ずこちらへ立ち寄りたいと存じます。その時は、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Fleur de lis at 2012年08月01日 17:46
うわー
花火大会すごい楽しみです(*^^*)
先生達がんばってくださいね☆

質問なんですけど、
18時にならないと入れないんですか??
わたし15時から教習があるんですけど、終わってからそのままいたらダメですか?
Posted by 教習生 at 2012年08月01日 18:47
噂のですね!
漫才とか楽しそうです☆
間に合うかなー(o_ _)o

花火見るの3年ぶりとかなんで、
楽しみですー( ´艸`)♡

先生方暑いけど、
頑張ってくださいっ!!
Posted by kana at 2012年08月02日 02:09
Fleur de lis さんへ

持病があるんですか・・・
心中お察しします。

来年は必ず来て下さいね!!
お待ちしてますよ!!
あと、花火大会の様子は必ずブログで更新しますね!
Posted by PのD at 2012年08月02日 14:15
教習生さんへ

その場合なら、そのままいてもらっても大丈夫ですよ!!
応援ありがとうございます!!
みんな気合いが入りました!!!
Posted by PのD at 2012年08月02日 14:18
kana さんへ

花火3年ぶりですか!?
それは是非とも楽しんでほしいですね!!
はい!
頑張ります!!
kanaさんも暑いですけど頑張って下さいね!!
Posted by PのD at 2012年08月02日 14:21
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
先生覚えてくれてますか?笑
私たち3人も4日の花火大会
PIDSで見る予定です♫わぁーい
花火もそうですけど、先生達に
会えるのすごく楽しみ~(*^^*)

とりあえず4日までに
気合いで夏風邪治します(笑)
Posted by mizuma at 2012年08月02日 21:30
mizumaさんへ

お久しぶりです!!
覚えてますよ!
人見知りさんですよね?(笑)

花火大会来てくれるんですか!!!
楽しみに待ってます!!
Posted by PのD at 2012年08月03日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。