2012年08月15日

思い出がまた一つ

みなさんこんばんは。
お盆休みも今日で終わりですね!!
各地でUターンラッシュ渋滞が起きているみたいですがみなさんは大丈夫ですか?
ちゃんと家に帰れましたか??
高速乗るときは燃料をよく確認しておかないと渋滞に巻き込まれてそのままガソリンが空っぽになるというトラブルも多いので高速道路を乗る前の点検を忘れないようにしてください!!
「備えあれば憂いなし」
ですよね??

さて、本日は昨日の卒業検定で見事合格をして卒業した合宿生を紹介していきます!!
仲良し4人組ですkirakira
思い出がまた一つ
みんないい笑顔ですよface01
本当に合格おめでとうございます!!
いつも元気な4人で溢れんばかりの笑顔にいつも元気をもらっておりました!!
はやく帰りたいって言ってたけど・・・(笑)

写真撮影をしていたらちょうど昼休みで、前を通る職員がいたので、一緒に思い出ショットを撮ってもらいました!!
思い出がまた一つ
みんなPIDSのことを忘れないでくださいね。
気が向いたときには気軽に遊びに来てくださいね!
そして、くれぐれも身体には気をつけて息災でいてください!!
PIDS一同はみんなのことは絶対忘れずにご来校をいつまでも楽しみに待っています!!
思い出がまた一つ

それではみなさまゆっくり休んで今日の疲れを取ってくださいね。
みなさまが今宵もいい夢が見れますように・・・
おやすみなさい。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(PIDS生)の記事画像
笑顔は大事だけど・・・
ありがとう。
自由な人たち
卒業の日。
晴れ姿!!
卒業生をパシャリ
同じカテゴリー(PIDS生)の記事
 笑顔は大事だけど・・・ (2012-05-11 02:37)
 ありがとう。 (2012-04-11 20:37)
 自由な人たち (2012-03-30 10:13)
 卒業の日。 (2012-03-23 09:48)
 晴れ姿!! (2012-03-07 09:05)
 卒業生をパシャリ (2012-02-16 23:36)

Posted by PIDS at 22:25│Comments(16)PIDS生
この記事へのコメント
こんばんは。お盆ももう終わりなのですね…そう言えば、「お盆が過ぎたら夏休みなんかすぐ終わるよ。」なんてよく母親に言われたものです。そして、慌てて宿題をするのが毎年恒例行事でした。
さて、皆様、ご卒業おめでとうございます。免許取得されても、大切になさってくださいね。
卒業は嬉しくても、皆様に会えなくなることは寂しいのだろうな…と少し切なくなりますね…そんな時はブログを覗いて頂きたいですね。

本日は、日本中が平和への祈りに包まれた日ですね。私の祖母が、よくこの時期になると当時のことを語るのですが…今では想像しがたい壮絶な状況で生きてきたようです。私たちが、多くの犠牲の上に立って今の日々を生きている事を決して忘れてはいけない…と毎年のように言われますね…
本日が卒業ということでしたら…文字通り、思い出深い決して忘れない卒業日ですね…
Posted by Fleur de lis at 2012年08月15日 22:55
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
と言っても昨日ぶりですが。

今日免許取得してきました♪
一発合格でしたよぉぉ(^^)
免許取得がこんなに嬉しいとは思いませんでした!笑

PIDSで過ごした2週間は本当に素敵な毎日でした☆いつか自分で運転してPIDSに来ます!それまで覚えていて下さいね~
本当にありがとうございました\(^o^)/ブログも楽しみにしてます!
Posted by かんな at 2012年08月16日 00:07
良い想い出ですねー!
いい笑顔ですねー!
ァタシも卒業できて嬉しかったなーて思い出しました!
ちょっと元気になれました☆
Posted by kana at 2012年08月16日 01:55
卒業おめでとうございます(^-^)
写真わたしも撮ってほしかったなぁ(>_<)
ほんといい笑顔で元気をもらえますねo(^▽^)o
Posted by yu_ka at 2012年08月16日 07:57
こんばんは!
PIDSを卒業して2週間くらいになりますが、やっと昨日免許の試験受けてきました!
一発で合格できましたー\(^o^)/
免許の写真が悲惨なことになったんですが(笑)すごく嬉しかったです。
これもPIDSで勉強できたおかげです!ありがとうございました(^^)
夏休み中に地元に戻って運転に慣れていきたいなーと思ってます!
Posted by なが at 2012年08月16日 22:57
先月末卒業した者です(^-^)
仕事の都合でなかなか…だったのですがつい先日免許交付行ってきました!!
学科免除だったのですが人の多いこと(-_-;)
そーいえば何年か前は試験受けにきたなーと浸ってしまいました(笑)
そしてさっそく来週運転します!!
次は大型二輪取りにまたPIDS いこかなー(^.^)
Posted by who at 2012年08月16日 23:20
卒業生さんおめでとうございます!
私は3月に卒業してそろそろ
期限が…(汗)と思い
昨日免許試験受けて一発合格しました(^^)
今度夜のポーアイにドライブ行きます!!
Posted by いつかの卒業生。 at 2012年08月17日 00:37
Fleur de lis さんへ
確かにお盆が過ぎると夏の終わりを感じますよね・・・
少し切なくなるような感覚です!
二度と戻れないこの日を楽しみたいと思います!
Posted by PのDPのD at 2012年08月17日 10:41
かんな さんへ

免許もう取れたんですか!?
すごいですね・・・
合格おめでとうございます!!

絶対忘れませんよ!
また遊びに来てくださいね!!
Posted by PのDPのD at 2012年08月17日 10:44
kana さんへ

kana さんあまり元気ないんですか?
仕事で嫌なことありましたか??
あまり頑張り過ぎたらダメですからね!!
たまには息抜きをしてリフレッシュしてくださいね!!
Posted by PのDPのD at 2012年08月17日 10:49
yu_ka さんへ

いい笑顔ですよね!!
yu_ka さんもいい笑顔でしたよ!!(笑)
写真ならいつでも撮りますよーー
Posted by PのDPのD at 2012年08月17日 10:50
ながさんへ

免許の写真は顔の表情難しいですよね!
僕のもやばいです(笑)

免許取得おめでとうございます!!
地元での運転楽しんでくださいね!
Posted by PのDPのD at 2012年08月17日 10:52
who さんへ
免許取得おめでとうございます!!
学科免除ということは二輪免許お持ちなんですね!!
それは是非とも大型二輪での入校をお待ちしております!!

車の運転楽しんでくださいね!!
はじめは緊張しますよ(笑)
Posted by PのDPのD at 2012年08月17日 10:56
いつかの卒業生。さんへ

3月卒業ということは、だいぶん期間が空いての試験だったんですね!?
それなのに一発合格とはすごいですね!!
結構勉強されたんですね・・・
素晴らしいと思います!!

いつかの卒業生。さんも車の運転楽しんでくださいね!!
Posted by PのDPのD at 2012年08月17日 10:59
みなさんおめでとうございます✨
みんなかわいい笑顔ですね
学科のほうも頑張ってくださいね❕❕

名古屋へ行ってたんですけど、帰りに渋滞にはまってしまいました!
ガソリンはバッチリ入れてたんで大丈夫でした✌
ただ疲れました
Posted by TAKE at 2012年08月17日 21:18
TAKEさんへ

名古屋ですか!!
名古屋名物は食べましたか!?
僕は味噌カツが大好きです!!

渋滞は疲れますよね!!
ゆっくり休んで下さいね!!
Posted by PのDPのD at 2012年08月19日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。