2012年08月20日

待ち人は・・・来ない??

みなさんこんにちは。
今日も暑いですね・・・
スタッフルームも節電中でサウナみたいになっています(笑)
みなさん水分補給を忘れたらダメですからね!!

さて、本日のPIDSも教習でにぎやかにしておりますが、一人外を見て寂しそうな指導員を発見しました!!
待ち人は・・・来ない??
中山君どうしたん??←D
教習生が来ません!!←中山君



・・・



ってか時間早くない?まだ5分前やで←D



・・・



・・・(照れ笑)←中山君

中山君は本当に教習が大好きで、本当に頑張り屋さんなんです!!
早く教習がしたくて休憩はいらないみたいです(笑)
僕も見習わないとface09icon12
そうこうしていたら、ちゃんと教習時間通りに教習生が来たみたいです!

中山君いってらっしゃいhand04
待ち人は・・・来ない??
教習生の方も頑張ってくださいね!!

それではみなさま、あと半日まだまだ暑いですがこの暑さに負けずがんばっていきましょう。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 15:07│Comments(12)日常
この記事へのコメント
こんばんは。本当に暑いですね。しかし、水分を採るとトイレが近くなるのであまり採りたくないなどと思ってしまうのですよ…(横着ですね…)
暑い日中ですが、夕方になるとどこかしらで夕立があるのか若干涼しいですよ。そして、「ツクツクボウシ」っや「ヒグラシ」の鳴き声を耳にしますので…秋も近いのかなと感じますね。
皆様、暑い中本当にお疲れ様でございます。学生の方の夏休みまっただ中で本当に大忙しなのでしょう…しっかり栄養を採って、ゆっくりと休んでくださいね。
Posted by Fleur de lis at 2012年08月20日 18:36
こんばんわぁo(^O^)/
わたしが教習通ってるときは中山せんせーと当たらなかったなー
乗ってみたかったです(>_<)
教習大好きなんですね!?
出口せんせーと同じですねo(^▽^)o
いつも教習のときスパルタでしたけど、楽しそうでしたもんね(笑)
わたしもすごい楽しかったです
(⌒▽⌒)
Posted by yu_ka at 2012年08月20日 22:30
PIDSの先生たちは元気ですよね☆
いつも感心していました。
ただ、身体を崩さないよう休憩もしっかり取ってくださいね!!
Posted by 卒業生 at 2012年08月21日 23:35
ァタシも出口先生の教習受けたかったなー(´・ω・`)。
すごい楽しそうです!
でもいっぱい怒れそうですね!笑

皆さま天職ですね☆
本当に尊敬します!
ァタシも先生方を見習って
現実逃避な事ばっかり
考えるの辞めて
少し真面目になります(>_<)ゞ
Posted by kana at 2012年08月22日 04:27
Fleur de lis さんへ

確かに水分を取り過ぎるとトイレが近くなりますね!!
夜にビールを飲み過ぎた時はとくに・・・(笑)
Fleur de lis さんも熱中症には気をつけて下さいね!!
心配ありがとうございます!!
Posted by PのDPのD at 2012年08月22日 08:30
yu_ka さんへ

スパルタでしたか??
すいません(笑)
自覚があまりないんですけど、
yu_ka さん!!
よく頑張ってくれました!!(笑)
Posted by PのDPのD at 2012年08月22日 08:34
卒業生さんへ

ご心配ありがとうございます!!
休憩をしっかり取ってより良い教習を目指していきますね!!
卒業生さんも身体にはきをつけてくださいね!!
Posted by PのDPのD at 2012年08月22日 08:35
kana さんへ

kana さんと教習では一段階のとき1回だけご一緒させて頂きましたよね!?
僕怒りませんよ!!

たぶん・・・ 
(笑)
kana さんは十分真面目ですよ!
僕たちの方こそ真面目にならないと!!
これからも自己研鑽して努力していきますね!!
Posted by PのDPのD at 2012年08月22日 08:40
おはようございます。初めてカキコします!中山先生は私が初めての実車の時に指導していただきました。車を運転する自信がまったくなかった私に、優しく声をかけて、親切に教えていただきました♪一段階では3回ほど指導していただけど、二段階ではいまだに当たってないなぁ…そんな私も自主経路まできました!あと少し頑張りまーす!ご指導よろしくお願いしますm(__)m
Posted by なんちゃん at 2012年08月22日 10:50
始めまして。ここで質問していいのか分かりませんが質問させていただきます。来週から普通二輪に通おうかと思ってるのですが、知り合いに聞くとPIDSさんは教習生が多いと聞きました。四輪は多くてなかなか予約がとれないやなんやらと聞きましたが。二輪はどうなんでしょうか?働きながら通う為、混み具合によって考えようと思っています。
Posted by どいちゃん at 2012年08月22日 12:30
なんちゃんへ

中山君はほんと優しいですよね!!
優しいオーラが出てますもんね(笑)

中山君から「こちらこそ、また一緒になればよろしくお願いします」
とのことです!!

自主経路ですか!?
卒業検定までもう少しですね!!
頑張ってください
Posted by PのDPのD at 2012年08月23日 14:28
どいちゃんさんへ

ご質問の件なんですが、四輪車みたいに混みあっていませんので、予約がまったく取れないということはないと思うんですけど、最近二輪での入校が増えてきましたので、もしかしたら予約がとりにくくなるかもしれません。
ただ、それでも四輪ほど混みあうことはないと思います!!

正確なことをお答え出来なくて申し訳ありません。
Posted by PのDPのD at 2012年08月23日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。