2012年09月21日

やっぱり・・・ね?

みなさんこんばんは。
今、なにげにテレビをつけたらプロ野球の放送していて、今日勝てばジャイアンツが優勝だとか・・・
僕は学生時代野球をしていたのですが、最近はまったく野球を見なくなってしまいました。
野球も楽しいけど、いま熱いのは!!!

サッカーkirakira(笑)
ということで、昨日フットサルをしてきました!!
メンバーは!!
やっぱり・・・ね?
みんな仕事後なのに本当に元気ですねface01
練習試合で負けて悔しかったんですけど、今回も2時間みっちり練習ができていい汗がかけて楽しかったです!!


練習あとも若いメンバーはまだまだ元気です!!
やっぱり・・・ね?
まだまだ走れそうですね!!
PIDSメンバーは体力にだけは自身がありますkirakira





あっ!!





体力無いのもいたface08






やっぱり・・・ね?





おっさんやんface08(笑)




それでは皆様、今日の疲れをゆっくり取って明日からの連休を楽しんでくださいね!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(部活動)の記事画像
しごとおわりのフットサル!!
寒さに負けるなフットサル!!!
後光がさしてる??
体力下降気味??
あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪
念願の全員揃う!!!
同じカテゴリー(部活動)の記事
 しごとおわりのフットサル!! (2014-09-29 12:34)
 寒さに負けるなフットサル!!! (2014-02-07 20:32)
 後光がさしてる?? (2012-10-12 07:23)
 体力下降気味?? (2012-08-24 01:33)
 あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪ (2012-07-06 01:27)
 念願の全員揃う!!! (2012-06-15 01:50)

Posted by PIDS at 21:14│Comments(8)部活動
この記事へのコメント
こんばんは。早速コメントさせて頂きます。野球と言えば…神戸や大阪では「タイガース」を応援しているため、優勝するとスーパーなどがすごいことになりますよね…?「タイガース」が優勝したら、私の母親がスーパーに走って猛烈な勢いで買い物をしていた…という情景を思い出しました(笑)
さて、少し早い「スポーツの秋」といったところでしょうか?皆様の大きなエネルギーを私にも分けて頂きたいところです…
これからの季節、体を動かすと気持ちよくなりますね。私も、どこかに出かけてみようかな…と考えております。
Posted by Fleur de lis at 2012年09月21日 22:00
PIDSのせんせーはみんな若いですよね!!
藤澤せんせーの年齢を聞いたときはびっくりしました(≧∇≦)

フットサルにお仕事がんばってくださいo(^▽^)o
Posted by yu_ka at 2012年09月22日 22:19
わたしも最近野球を見なくなってしまいました。高校野球は今でも好きで今年も甲子園に応援に行ったりしたんですけど…
スポーツをやっている人はみんなかっこいいですね。わたしがすごい運動音痴なので憧れます。
Posted by 卒業生 at 2012年09月23日 07:43
Fleur de lis さんへ

阪神タイガースが優勝したらこの辺はお祭り騒ぎになりますよ!
デパートなども優勝セールで安くなりますし、僕も買い物によく行きましたよ!!
出かけるならどこがいいですか??
Posted by PのDPのD at 2012年09月24日 15:28
yu_ka さんへ

確かにみんな若いですね!!
見た目も若いし体力もありますし(笑)

藤澤君の年齢でびっくりしたんですか?(笑)
Posted by PのDPのD at 2012年09月24日 15:30
卒業生さんへ

高校野球は、ぼくもすごい大好きです!!
毎回涙が出そうになりますよね!!
卒業生さんは部活はなんだったんですか??
Posted by PのDPのD at 2012年09月24日 15:32
出口先生ー!
お久しぶりです!
ぁたしは新しい職場でだいぶヤられてます(T-T)笑

もーすぐ我らがアニキが引退ですね(>_< )
引退試合見に行きたいなー!
無理ですけど。。
フットサル楽しそうですね!
体力不足とかストレス解消とかもぅ一石三鳥くらいあるんちゃいますか?笑
またブログみにきまーす!
Posted by kana at 2012年09月25日 16:09
kana さんへ

お久しぶりです!
仕事大変そうですけどがんばっているみたいですね!!

金本のアニキが引退嫌ですね(涙)
ほんと寂しいです!!

引退の日はお酒を飲まないといけませんね!!

これからも仕事にプライベートがんばっていきましょうね!!
Posted by PのDPのD at 2012年09月25日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。