2012年09月25日

PIDSの仲間

みなさんこんばんは。
最近の朝晩は冷えますね・・・
半袖で寝たら朝、寒いですもんね!!
でも、お昼は暑いですよね・・・
完全に風邪をひく季節ですね!!
みなさん気をつけてくださいね!!

さて、PIDSでは修了検定をお昼休みの時間に行うのですが、検定を担当すると次の時限にお昼休みとなるのでみんなと一緒にご飯が食べれません。
なのでこんな感じにまります!!
PIDSの仲間
シーン・・・
ちなみ一人で食べているのは浅井さんです(笑)
この日は浅井さんとサッカーの話で盛り上がったんですけど、
たまにほんとのひとりぼっちの時があって、すごい寂しくなります・・・
こんな日はお昼寝ですね(笑)

そして、本日のメインはフレッシュな指導員を紹介していきます!!
3ヶ月前に指導員として仕事をすることになった3人です!!
PIDSの仲間
喜来くん(左)吉村くん(真ん中)原田くん(右)ですkirakira

喜来くん・・・
なんといってもイケメンkirakira
そしてめちゃくちゃ優しい性格をしています!!
あと負けず嫌いでギラギラしたものを内に秘めています。

吉村くん・・・
どんなことでも真面目に物事を考えることができます!!
真面目すぎると思いきや、笑いのセンスもあって
とてつもない潜在能力があるんですが本人は気づいていません(笑)

原田君・・・
しゃべくりの達人ですface08すごい達弁でしゃべるとやばいです!!
学科とかやると絶対楽しいでしょうね!!
教習中のマシンガントークをもっと磨くとすごい指導員になりそうですね!!

3人とも個性豊かでなによりも教習において本当に真面目でめちゃくちゃ勉強熱心です!!
これから指導員として経験を積んで共に成長していきましょうね!!
若い力でまだまだPIDSは成長していきます!!
皆様にとって教習がいい思い出になりますように、僕たちは全力で教習をしていきますね!!

それでは皆様、この時期はご多忙だと思うんですがもし暇があればPIDSに遊びに来て元気な顔を見せてくださいね!
ご来校を心よりお待ちしております!!

おやすみなさい。













  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 22:50│Comments(10)日常
この記事へのコメント
こんばんは。たくさんの指導員の方が増えましたね。仲間は多い方が良いとは言いますが、本当にその通りですね。
皆様、素敵な笑顔です。これから色々なことがあるとは存じますが…良き出発となりますように…いつでもこのブログから応援しております。

…さて、前回のご質問ですが、大阪に出かけてみようかと…色々なお店がある大きな街なので、目的地に着くまでかなり迷うのですが(苦笑)中古のゲームソフトや本、その他色々充実していますよ。
Posted by Fleur de lis at 2012年09月25日 23:55
お昼休み寂しそうですね!!
かわいそう(>_<)

新しいせんせーは前回のブログにもアップされてましたよね(≧∇≦)
せんせー達ずつと仲良しでいてくださいね(^o^)
卒業する前に乗ってほしかったです!!
Posted by yu_ka at 2012年09月26日 21:50
吉村先生には一段階で教えて頂きました!
ありがとうございました。
二段階では一度も乗ってもらってないのですが、もう高速教習も終わりあと少しになりました。
また一緒になった時は宜しくお願いします!
Posted by ヒロ at 2012年09月27日 21:31
やばい、このブログめっちゃ面白い(*´д`*)
あのD先生が書いてるんですね笑
先生、あと実車4時間でお別れです(´;ω;`)
めっちゃ悲しい・・・。
甘いもの好きのD先生にあげたいスイーツあるので
次、持っていきますね^^
D先生と片島先生と平原先生は
私の神推しです笑
Posted by カラオケ店員ありさ at 2012年09月28日 02:59
Fleur de lis さんへ

大阪へですか・・・
僕も大阪は苦手でよく迷います!!
特に地下は全くわかりません(笑)
ゲームされるんですね!?
さっき三宮のセンター街歩いていたらスポーツワールドの5階に兵庫県最大級のBOOKOFFがオープンしてましたよ!!
本とかゲームとか安かったです!!
Posted by PのDPのD at 2012年09月28日 18:31
yu_ka さんへ

はい!
ずっと仲良くやっていきます!!
そしていい教習所になるようにがんばります!
yu_ka さん!!
たまには遊びに来てくださいよ!
Posted by PのDPのD at 2012年09月28日 18:33
ヒロ さんへ

高速が終わったということはあと2時限ですね!
がんばってくださいね!!
吉村くんから
「こちらこそご一緒になったときはよろしくお願いします。頑張りましょうね。」
とのことです!!
Posted by PのDPのD at 2012年09月28日 18:35
カラオケ店員ありさ さんへ

ブログ見ていただいてありがとうございます!!
甘いものが好きだと覚えていてくれてたんですね!!
スイーツくれるんですか!?
申し訳ないですよー!!
でも食べてみたい(笑)

あと、4時限ですか・・・
寂しくなりますね!!
Posted by PのDPのD at 2012年09月28日 18:39
浅っちやー!!
てかスタッフの部屋こんな広かっんやΣ(゚д゚lll)
ポーアイでの教習めっちゃ楽しかったです(^-^)/
Posted by こば at 2012年10月21日 19:14
その完璧な切断技術と優良品質の宝石の質跫で世に名を知られて、楚珠 宝界の特に優秀なるもの、派手なシンボル。宝の詩の竜の理念は、真珠や宝石は収集に用いたのではありませんて、用いてつけるのです の。
Posted by スーパー at 2013年08月02日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。