2012年09月29日

贈り物!!

みなさんこんばんは!
明日は台風の影響で天気が悪くなるみたいですね・・・
車の運転が大変になるかもしれませんが、僕たちが精一杯サポートするので安心して教習に来てくださいね!!

さて、外はジメジメと気分も優れない天気ですが、スタッフルームでは教習生の方からの贈り物でジメジメを吹き飛ばすくらい盛り上がりました!!


贈り物は・・・


カエルですicon12(笑)
贈り物!!
折り紙で作ってくれたんですが、背中のところを押して離すとけっこうジャンプするらしいんです!

どれくらい飛ぶんだろう・・・


さっそく計測してみました!!
贈り物!!
23センチ!!想像以上kirakira
ひっくり返り方がなんというか、かわいいですねface01
休み時間遊んでいたら、楽しそうという事で中山くんと北野君が混ざってきました!!
じゃあ勝負だhand02

中山くんの一投目!!
贈り物!!
おおおお!!





結果は・・・




贈り物!!
17センチ・・・
勝利hand03

そして二人目、北野君の一投目!!
贈り物!!






おおお??







贈り物!!
2センチ・・・
(笑)
大勝利!!
これはこれで逆にすごい(笑)

ドンマイface08

どんなことでもみんなで遊ぶと楽しいですね!!
みなさまもちょっとした息抜きをして、ストレスなどをためないように発散していきましょうね!!

今日も一日お疲れさまでした!
明日も雨と風には要注意して良い一日を過ごしてくださいね!

おやすみなさい。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 23:48│Comments(11)日常
この記事へのコメント
なんて素晴らしいブログ!笑
楽しんでもらえて良かったです!

今日で愉快な先生達に教えてもらえる学科も実車も終わってしまいました(´・_・`)
さみしい~です!

効果測定、検定、明石がんばります!
いつか暇なときフットサル見に行って良いですか~?笑
Posted by ふふ at 2012年09月30日 00:10
おはようございます。何とも素敵な贈り物で…
カエルは、「無事帰る」という言葉があるように、とても縁起のいい交通安全のお守りなんですよ。嬉しくなりますね!
もう9月も終わりですよ…今年もあと2ヶ月程しか残っていないとは…一気に老化した気分です(苦笑)
Posted by Fleur de lis at 2012年09月30日 09:34
せんせー達は休み時間に楽しそうなことやってるんですね( ^ω^ )
子供みたいでかわいいですね(≧∇≦)

わたしもちっちゃい頃は折り紙おって遊んでましたよ(笑)
懐かしいですね(>_<)
Posted by yu_ka at 2012年09月30日 21:48
かえる可愛い(*´д`*)

風邪きつかったし
うちの店も閑散気味でしたが
なんとか乗り切った(; ̄ェ ̄)
大阪の方では大木が倒れたとか・・・

すごい楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ飛ぶ紙飛行機なら作れますよ笑

明日で私も実車終わりだ(´;ω;`)
Posted by カラオケ店員ありさ at 2012年10月02日 01:16
質問します。
pidsさんはAT小型二輪やってますか?やってるのであれば、料金も知りたいです。
Posted by ドナルド at 2012年10月02日 22:34
ふふさんへ

カエルありがとうございました!
田中先生が持ってたちっちゃいカエルのほうが跳躍力あってすごい飛びましたよ!!

検定頑張ってね!!

フットサル見に来てもらっても全然オッケーですよ!
ポーアイせやってるんでいつでもきてください!!
Posted by PのDPのD at 2012年10月05日 10:10
Fleur de lisさんへ
カエルは縁起物だったんですね!?
知らなかったです!!
お守りといて飾っておきます!

確かに一年ってあっという間ですよね・・・
あと2ヶ月楽しみましょうね!
Posted by PのDPのD at 2012年10月05日 10:14
yu_ka さんへ
子供ちゃいます!!
もう大人です!!(笑)

でも、遊びになると情熱は子供の頃とそんなに変わってないかもしれません!
みんな必死でしたし(笑)
Posted by PのDPのD at 2012年10月05日 10:16
カラオケ店員ありさ さんへ

あの暴風雨の中お店大変でしたよね!!
僕らもなんとか乗り切った感じです!!

めっちゃ飛ぶ飛行機ですか・・・
それは気になりますね!!
僕も昔は作れていたはずなんですけど、
作り方を多分忘れています!
今度勝負しましょうか(笑)
Posted by PのDPのD at 2012年10月05日 10:20
ドナルド さんへ

質問の件なんですが、
AT小型二輪教習やってますよ!
ただ料金の方が今、資料が手元になくて確実なことが言えませんので、
また明日、質問に答えさせてください。
Posted by PのDPのD at 2012年10月05日 10:23
ドナルド さんへ

小型二輪の質問の件なんですが、
教習料金が(データイム)
普通免許あり→4万9千円
普通免許なし→6万5千円
(フリータイム)ならこの料金からプラス1万円になります。
ネットで申し込みをされた場合はマイナス5千円割引となります。

データイムとは最終教習がが8限目(17:05~17:55)の時間までで、それ以降の時間は教習ができなくなります。
フリータイムは最終時限11限目(20:10~21:00)まで教習を行う事ができます。
Posted by PのDPのD at 2012年10月06日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。