2012年10月05日

あと、もう少し・・・

みなさんおはようございます!
今日は仕事が休みなのでけっこう寝かせてもらいました!!
10時間くらい寝ました(笑)
普段が平均7時間くらいなので、寝すぎて逆に頭がクラクラします(笑)
睡眠は人生の3分の1を占めるらしいのですが、僕たちって結構寝てるんですね・・・
それだけ睡眠は大切だということですね!!
よく寝てよく笑って楽しく人生を過ごしていきたいですね!!

さて、皆様忘れていないでしょうか・・・



人生楽しさの塊の



この人を・・・




kirakira
あと、もう少し・・・
コルセットが外れましたkirakiraかわりに市野君の頭が・・・(笑)
順調に回復しているみたいで、リハビリも頑張っているみたいです!!
もう早速、周りの人間を笑顔にしていますね!!

長いこと仕事を離れているのでPIDSのことと教習生のことが心配らしく気にかけてくれているらしいのですが、
それよりもあっちゃんが辞めたAKB48の行く末の方が気になるみたいです!!

おいっface09hand01
(笑)

でも・・・
それこそ後藤くんだ!!
だんだん、っぽくなってきましたよ・・・
これは仕事復帰までもうすぐですね!!
楽しみにしときます!

それでは皆様本日も程よく力を抜いて頑張っていきましょうね!!
パワーを貯めている後藤くんの復帰も楽しみにしていてくださいね!!
ただ・・・




嵐の予感が・・・







  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 10:33│Comments(20)日常
この記事へのコメント
こんばんは。後藤さん、本当にお久しぶりです。復帰まであと少しということで…教習生の皆様も首を長くして待っておられることでしょう。そう考えると周りの方々も楽しみですよね!
そして、市野さん、お怪我は大丈夫でしょうか?無理はなさらないでくださいね。早い回復をお祈りいたします。
…実は、本日帰りに三宮の新しいブックオフに立ち寄るチャンスがあったので、行って参りましたよ!広々していますし、すごいですね…品数が。懐かしの名作や昔聞いていた音楽等々…1日でじっくり見て回るのは少し大変かもしれません。
Posted by Fleur de lis at 2012年10月05日 18:23
後藤さん早く元気なれー

家近所やのに全然会わんってゆー(笑)

出口さん勝負やーヽ(^o^)丿
紙飛行機ワラ

フットサル見学OKなら
ありさも行こうかな( ´艸`)

昨日、平原さんが私服で
教習所いましたね(^^)/
指定休だったのかな?
Posted by カラオケ店員ありさ at 2012年10月05日 22:54
フットサル行ってもいいんですか??
わぁーたぁーしーも行きますよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
わーい♪───O(≧∇≦)O────♪

後藤せんせー早く復帰してみんなを元気にしてくださいね(^o^)
Posted by yu_ka at 2012年10月05日 23:03
今日出口先生に卒検担当してもらった者です\(^^)/
本当にありがとうございました‼
車から降りて先生が「よくがんばったね」って言って下さった瞬間に泣きそうなりました(´;▽;`)笑
たくさん思い出つくれたので卒業はとっても寂しいです(´;ω;`)

明石も頑張ってきます‼
お世話になりました☆
Posted by くま at 2012年10月06日 16:26
今日通勤中に上田さんの教習車とすれちがいましたよ(∗❛ั௦❛ั∗)
遅出だったんで2時にお昼休憩で外見てたら教習車いっぱい通ってていいな~て思いながら見とれてました!笑
Posted by カエル at 2012年10月06日 21:33
Fleur de lis さんへ
後藤くんも市野君も順調に回復してますよ!
心配してもらえて喜んでいました!!
ありがとうございます!

ブックオフ行かれたんですね!?
すごい広いですよね!!
僕はめちゃくちゃテンション上がってしまいました(笑)                        
Posted by PのDPのD at 2012年10月06日 22:04
カラオケ店員ありさ さんへ

そういえば、ありささんは後藤くんと家が近かったですね!!
意外と会わないものなんですかね・・・

フットサル来てくださいね!!
あまり上手くないですけどみんな楽しんでますよ(笑)

平原くんは指定休だったんですけど、PIDSに用事があって来てました!!
Posted by PのDPのD at 2012年10月06日 22:07
yu_ka さんへ

はい!
是非とも来てください!!

ただ、yu_ka さん・・・

なんかコメントが・・・

怖いですよ(笑)

後藤くんの復帰が待ち遠しいです!
Posted by PのDPのD at 2012年10月06日 22:09
くま さんへ

ご卒業おめでとうございます!
くまさんとの乗車した時のことを覚えていて、
運転がすごい出来るようになってて、安全確認もバッチリで、
とても嬉しかったです!!
本当に上手くなりましたね!!

これからの運転も安全運転をして事故の無いようにくださいね!!

明石も一発合格目指してファイト!!
Posted by PのDPのD at 2012年10月06日 22:14
カエル さんへ

仕事場から教習車が見れるんですね!!
今度手を振ってくださいね(笑)

効果測定と卒検いつくらいですか??
期限が3ヶ月しかないから気をつけてくださいね!!
Posted by PのDPのD at 2012年10月06日 22:17
はやく受けたいですー(>_<)

火曜休みなんで効果測定受ける予定なんですけど、時間って決まってるんでしたっけ?
Posted by カエル at 2012年10月07日 14:07
カエルさんへ

火曜日来るんですね!!
質問の件ですが、
時間は、教習営業時間なら何時でもオッケーですよ!
ただし、お昼み(13:05~14:05)は効果測定受けれないんで気を付けて下さいね!!

勉強もがんばってね!
Posted by PのDPのD at 2012年10月07日 14:38
じゃあお昼休み以外で行きまーす!
ありがとうございます(*^_^*)

いま仕事終わってフットサルの所通ったけど、フットサル場が今日はお休みなんですね(´・_・`)笑
Posted by カエル at 2012年10月07日 20:13
カエル さんへ

火曜日効果測定頑張ってね!

フットサル場お客さんが入らなかったのかな???
Posted by PのDPのD at 2012年10月07日 22:34
出口さーーーん!
2点足らずでーーーした(꒪д꒪)笑
もっと勉強するしかないのですね!笑
Posted by カエル at 2012年10月09日 19:34
カエル さんへ

なにーーー!?
あと2点ですか・・・
惜しい!!
勉強頑張ってね!
Posted by PのD at 2012年10月09日 22:50
今日も一日ご苦労様です( ´艸`)
今日で卒業(:_;)
寂しいなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
出口さんに逢えないやん(*_*;

また会いにいきますね(^^)/
Posted by カラオケ店員ありさ at 2012年10月10日 01:25
カラオケ店員ありさ さんへ

ご卒業おめでとうございます!
寂しくなりますね・・・
でも、家近いですしいつでもPIDSにきてくださいね!
待ってます!!

あと、明石も一発合格がんばってくださいね!
Posted by PのDPのD at 2012年10月10日 08:29
せんせー\(^^)/
今日明石行ってきました‼
一発合格です( ´ ▽ ` )ノ♪♪

ホントに嬉しいです(´;▽;`)
先生方のお陰ですー\(^^)/
Posted by くま at 2012年10月10日 20:40
くま さんへ

くまさんおめでとうございます!
一発合格はすごいですよ!!
よく頑張ったんですね!!

これからは車の運転を楽しんでくださいね!!
ドライブの際には是非PIDSにも立ち寄ってくださいね!!
本当におめでとうございます!!
Posted by PのDPのD at 2012年10月11日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。