2013年07月20日

みなと神戸花火大会

皆様こんにちは。
お久しぶりです。
長らくブログ離れておりました。
申し訳ございません。
皆様、お変わりなく元気にしていますか?
PIDSは元気にやっております。

明日7月21日(日)よりPIDSでは12時限教習が始まり朝8:15から教習を開始します。
8時台の教習に間に合うスクールバスは三ノ宮線しか運行しておりませんのでお気を付け下さい。

さて、8月3日(土)にあるみなと神戸花火大会の観賞会をPIDSで今年も行います。
開場は18:00となっております。
花火打ち上げまでの時間は指導員による余興や屋台もご用意しておりますので、くつろぎながらお楽しみ下さいませ。
今年は指導員は何をやってくれるのでしょうかね??(笑)
屋台はたこ焼き、焼そば、フランクフルト、かき氷、飲みものなどをご用意する予定です。
もちろん全て無料です。
メリケンパークやハーバーランドからの花火も綺麗ですが、今年はPIDSで夏の思い出をつくってみませんか?

開場方法なんですが受付にてチケットを配布しております。ご都合が悪い方は電話での予約も可能なので、お気軽にお電話して人数を教えてください。
在校生、卒業生の家族、お友達をたくさん呼んで来て下さいね。
お待ちしております!!

なお、お車で来校予定の方は交通規制もかかり危険防止の為PIDS施設内の立体駐車場は入出庫禁止となりますのでご了承お願いします。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
PIDS歩きヽ(*^^*)ノ
花火大会~終演後~
花火大会~メイン!~
花火大会~余興編~
花火大会~出店編~
花火大会~準備編~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 PIDS歩きヽ(*^^*)ノ (2018-09-01 20:53)
 花火大会~終演後~ (2018-08-20 17:34)
 花火大会~メイン!~ (2018-08-18 14:38)
 花火大会~余興編~ (2018-08-15 17:04)
 花火大会~出店編~ (2018-08-12 12:01)
 花火大会~準備編~ (2018-08-09 17:46)

Posted by PIDS at 12:54│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
3年前に卒業ですが、参加できますか?
Posted by 卒業生 at 2013年07月26日 16:16
もうすぐ花火大会ですねー!

私は数年前のPIDSの卒業生なのですが、当日そちらで花火を鑑賞することは可能でしょうか・・・?
あと、なにか卒業生だと証明するものは必要でしょうか?
Posted by 卒業生 at 2013年07月28日 23:00
せんせー
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
友達に聞いたんですけど足を怪我したって本当ですか??
大丈夫ですかー(>人<;)

花火大会今日だったんですね!!
行けなくて残念です…>_<…

友達が今PIDSに通ってるのでまた遊びに行きますね!
相手してくださいね☆〜(ゝ。∂)
Posted by yu_ka at 2013年08月03日 23:54
卒業生さん

返信遅れてすみません!
何年前でもPIDS卒業生なら大丈夫ですよ!
来年は是非お越し下さい!!
Posted by PのDPのD at 2013年08月04日 07:50
yu_ka さん

お久しぶりです!
怪我してしまいました・・・
大したことないですけどね!!
心配して頂き有難うございます!

はい!
待ってます!!
Posted by PのDPのD at 2013年08月04日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。