2013年10月03日

合宿生10月3日

みなさまこんにちは。
今日もお昼間は暑いですね・・・
朝夕との寒暖差が大きく風邪をひきやすいのでお身体には気を付けて下さいね!
ちなみに僕は風邪気味です(笑)

さて、本日も卒業検定で合格してたくさんの教習生が卒業したのですが、嬉しいような寂しいような複雑な気分です!
本日卒業した合宿生たちと記念撮影しました!!!
合宿生10月3日
合宿生10月3日
楽しそうな素敵な笑顔ですね!
みんなの笑顔を見ていると僕の風邪も吹き飛びました!!
安全運転をしてドライブ楽しんで下さいね!
あっ!?
まずは試験場での試験がありますね!!
一発合格頑張って下さい!


最後にもう一枚!!

合宿生10月3日

後藤先生照れてますね・・・
かわいい(笑)

また遊びに来て下さいね!!



みなさまPIDSに来て頂きありがとうございました。
いい思い出をつくって頂けたならPIDSスタッフ一同心の底から嬉しく想います。
私たちもみなさまと出会えていい思い出が出来ました。
また、会える事を楽しみにしています。
PIDSスタッフ全員より



  • LINEで送る


Posted by PIDS at 17:43│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。皆様素敵な笑顔ですね。そして、ご卒業おめでとうございます。
色々な人と出会うことのできる合宿は、終わってしまうと寂しいですがいい経験になりますね。
風邪気味ということですが、お体は大丈夫でしょうか?こちらも風邪気味ですが…今年は不安定な気候ゆえ、気候に慣れるまで当分時間がかかりそうですね。
Posted by Fleur de lis at 2013年10月03日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。