2014年01月25日

素敵な笑顔・・・

みなさん、こんばんわ~(^v^)
福松です(^O^)/


寒い日が続きますが、
教習生のみなさん風邪ひいていませんか??

手洗い・うがいはとても大切なので
毎日してくださいね!!

白ゴマ油をスプーン大さじ2杯分
くちに含んでくちゅくちゅぺをすると
風邪対策に効果大らしいです!!
そして美肌効果も!!!


おいしくはないらしいのですが(笑)

ぜひ試してみてください☆


さて、1月もあと5日でおわりますが
今月は予約が比較的とりやすいです(●^o^●)

朝~夜まで随時予約枠を更新しているので
ご自身のケータイやパソコンで確認してください♪

教習がない日でも、
ムサシをしたりカフェに遊びにきてください★ミ

PIDSの風景 2014年1月25日 20;07
最終時限前にて!!

素敵な笑顔・・・

遠近法が上手ですね!!(笑)
後藤さん教習前なので真面目な表情です(^v^)



そしてもう1枚!!

素敵な笑顔・・・

いちのさんサワヤカです(●^o^●)

後藤さん???












めっちゃにやけてるじゃないですか、、、

私と村松さんの3ショットのときと
ぜんぜんちがう<(`^´)>(笑)


わかりやすくて素敵です!!(笑)



では、みなさん今日も1日お疲れ様でした★
しっかり疲れをとってくださいね!

おやすみなさい($・・)/~~~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 20:25│Comments(3)日常
この記事へのコメント
後藤せんせー!!!
ひさしぶりに見ましたー(^○^)
元気そうですね(^-^)

にやけたらダメじゃないですかー!
真面目に教習してください(¬_¬)
(笑)

また遊びにいきまーす!
Posted by 卒業生 at 2014年01月25日 21:37
こんばんは。
みなさん明るくて素敵な表情ですね。
仕事の疲れが飛びました。
先生方、事務員の皆様も風邪には十分気を付けてくださいね。
またのブログ楽しみにしてます。
Posted by 二輪隊 at 2014年01月25日 22:37
後藤さんめっちゃオモロイですね!
てか僕、長谷川さんに恋しちゃってるんですけどまずいですかね!??
長谷川さん若い男の教官とめっちゃ仲良さそうなんでもしかして付き合ってるとか!?
そうじゃないならメアド交換したいなー
Posted by ASHITA NO OWARI at 2014年01月29日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。