2014年07月10日

たいふーーーん!!(T_T)

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

台風がすぎてくれて、みごとな快晴ですhitoワーイ


たいふーーーん!!(T_T)


(いつも画像は出口さんが編集してくれるのですが、今日はおやすみなので、写真が横向きです、、
わたしの機械音痴では写真をはるのが精一杯でした、、笑)

見にくくてごめんなさいface07




それよりもみなさん台風の被害は大丈夫でしたか(T_T)?

いちじき、天気が大荒れでしたが、
教習にきてくださった勇敢な教習生のみなさんに拍手!!icon21

運転おつかれさまでした☆



さいごにひとつ豆知識を(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneやiPadをお持ちの方限定ですが、
『いつまでも』と入力して予測変換してください!!

ご存知のかたもいらっしゃいますか?
わたしは今日むらまつさんにおしえてもらって、心がいたくなりました(*_*)笑


あしたはPIDSは休校日ですicon06
あと2時間がんばってきます!!icon09

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 19:09│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんにちは。
空がとても綺麗ですね!
今日はデスクワークだけだったので台風の被害はなかったのですが、退社時間には晴れてくれて濡れずにすみました!

いつまでも早速検索してみます!
Posted by 二輪部隊 at 2014年07月10日 20:04
こんばんは。台風一過(?)の陽光が眩しいです。あの悪い天気はどこへ行ってしまったのか?というくらいですね。
幸いこちらは被害はございませんでした…
明日は休日ですか…まさに「花金」という言葉がぴったりですね。(死語ですが…)
Posted by Fleur de lis at 2014年07月10日 23:06
二輪部隊さま☆

我ながらなかなか上手に撮れたとおもってしまいました(*_*)笑
すばらしいです!!二輪部隊さまの日頃の行いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いつまでも、検索していただけましたか?!
びっくりですよね、、笑
Posted by PIDSPIDS at 2014年07月12日 19:11
Fleur de lisさま☆
こんにちは(*^◯^*)
台風が過ぎ去ってから本当にいい天気つづきですね〜☆
自然災害はおそろしいですね、、…>_<…
きのうはしっかり花金してきました!!笑
Fleur de lis さまもお休みまでがんばってください(*^◯^*)!!
Posted by PIDSPIDS at 2014年07月12日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。