2014年07月22日

夏バテぎみ・・・

みなさんこんにちは~hand03

すこしブログさぼっちゃてました(-_-メ)ゴメンナサイ、、、




とある日のしごとおわりにふらふら~と帰宅中、
JR三宮駅、浜側タクシーロータリーのステキなお店を
横目にみながら、


(';')。。きょうはつかれているから家にかえるゾ。














むりーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


夏バテぎみ・・・



帰らな―――い( ̄▽ ̄)!!!



そして、、
かんぱーーーーーい(´_>`)hand03イェイ


夏バテぎみ・・・



と、結局寄ってしまいました笑


そして『帰らなーーーーーい』と全力でアピールしてくれた
吉村さんは予定があるため、帰宅しました。笑



やはり夏のビールはうまい~っ!!!!!!!><♡


お酒はもちろんですが、
おつまみ程度に注文したお料理もおいしかったです☆


お店の名前は忘れてしまいましたが、、笑


さいこ~icon12icon12icon12でした(●^o^●)


夏バテぎみ・・・



とってもたのしい夜でした☆ミ



なつバテなおった(=゚ω゚)ノ




みなさん午後もがんばりましょうhito2icon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 15:22│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんばんは。大変楽しそうで何よりです。
仕事終わりのごちそうは格別ですからね。「帰りたい」という気持ちがどこかへ消えてしまいますね。
皆様、これからの繁忙期、暑さに負けず頑張ってください。
Posted by Fleur de lis at 2014年07月22日 20:47
ビールいいですね(≧∇≦)
みなさん楽しそうo(^▽^)o
わたしもぴっづで働きたーい
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yu_ka at 2014年07月22日 23:00
Fleur de lis さま☆
こんにちはo(`ω´ )o
おっしゃるとおりで、毎晩帰宅が遅くなってしまいます、、笑
Fleur de lis さまは夏らしいことは、もう何かされましたか?ψ(`∇´)ψ
お互い夏バテに負けずにがんばりましょう!
Posted by PのF at 2014年07月23日 16:20
yu_kaさま☆
yu_kaさまも、もしかしてビール好きですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気が合いますね!!笑
pidsは毎日たのしいですよ!!
yu_kaさまも夏バテを忘れにpidsを覗きにきてください☆
Posted by PのF at 2014年07月23日 16:31
こんばんは。
暑い日のビールは最高ですね!
わたしもお酒は嗜む方なので、わかります。

身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 二輪部隊 at 2014年07月24日 00:01
二輪部隊さま☆
こんばんわ、お久しぶりです(^u^)
なつのビールに勝てる飲み物など、
この世には存在しないですよね~!笑
また、二輪部隊さまオススメのお酒も教えてください☆

明日から雨ですが、風邪に気を付けてくださいね<m(__)m>
Posted by PのF at 2014年07月26日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。