2014年09月14日

哀愁ただよう、、、

みなさんこんにちは☆

ものすごく綺麗な夕焼けが見えました(((o(*゚▽゚*)o)))

哀愁ただよう、、、

なんだか切なくなりますね。。



いろんなことを思い出し←

うつむいてしまいました(T_T)







そしたら!!!!!



場内に鳩airplainさんが!!!!


かわいすぎたのでポテトなどをあげてしまいました(^◇^)icon06


ポテトはすぐに食べ切ってしまうので
おでんのジャガイモを丸々一つあげてしまいました^^;


大きすぎるエサをもらった鳩さんは
びっくりしてしまい、この姿(笑)


哀愁ただよう、、、


座り込んだまま、食べていいのかずーっと悩んでました(笑)

かわいすぎましたface05



ちなみに、ジャガイモはしっかり食べてくれました!


鳩さん、またあそびにきてくださいね*\(^o^)/*


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 18:05│Comments(4)日常
この記事へのコメント
きれいな夕日ですねー(≧∇≦)
はとさんもかわぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yu_ka at 2014年09月14日 22:32
こんにちは。夕焼けの似合う素敵な季節になりましたね。
鳩がやって来たのですね。私が通っていた頃、海鳥も時々やって来てコースの中でくつろいでいたというのがとても印象的でした。
Posted by Fleur de lis at 2014年09月15日 14:12
Fleur de lisさま☆
急に秋っぽくなりましまたね^^;
風をひかないよう、気をつけてくださいね☆
海鳥、、、すごいです( ̄◇ ̄;)
Posted by PIDSPIDS at 2014年09月20日 13:01
yu_kaさま☆
pidsからの夕焼けは毎日さいこうですo(`ω´ )o
はとさんもムクムク太っていてかわいかったです♡
Posted by PIDSPIDS at 2014年09月20日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。