2014年09月21日

日曜日pids劇場

みなさんこんにちはo(`ω´ )o

きょうは久しぶりに暖かくてさいこうの天気ですねface03

気持ちよくてついウトウトしてしまいました( ̄+ー ̄)←

でも、、
こんなステキな日に、困ったさんがpidsに迷い込んできてしまったのですface07

そのいきものは
『こんなに天気のいい日曜日に、ここまで怒ってる人なんて
おそらく関西でただ1人、このいきものくらいだろう、、』
と周りにいるみんなに思われるような人でした( ̄◇ ̄;)


とりあえず怒った顔がとってもキュートなその男性♡

写真を一枚おねがいしました∧( 'Θ' )∧


日曜日pids劇場


(笑)



そのいきものは本当に怒ってばかりだったので、
笑ったほうがたのしいということをみんなで伝えようということになりました(。-_-。)


ほーらっ!!

日曜日pids劇場

笑ったほうがー!!!

日曜日pids劇場

たーのしいよ〜(^∇^)


ぴりかぴりらー(魔法)!!!!∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧














…………







日曜日pids劇場






えーーーーーーーー!!!!face08

めっちゃ単純やん、、、(笑)



こうしていきものは森へ帰っていき
pidsはまた、いつもの平和に包まれましたとさicon22

めでたしめでたし♩




読んでくださったみなさん、ありがとうございました!!(笑)


本日は19時までの教習です!!
あと一時間みなさん頑張りましょう(^∇^)♡


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
日曜日pids劇場ぱーと2
土曜日pids劇場
月曜日pids劇場
今日ほど日本人が空を見た日はない・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 日曜日pids劇場ぱーと2 (2014-10-05 13:24)
 土曜日pids劇場 (2014-09-27 18:50)
 月曜日pids劇場 (2014-09-22 15:34)
 今日ほど日本人が空を見た日はない・・・ (2012-05-21 22:53)

Posted by PIDS at 17:35│Comments(6)雑談日常
この記事へのコメント
あはは(笑)
せんせー単純( ̄▽ ̄)
めっちゃ笑ってるじゃないですかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キュートです(o^^o)
Posted by yu_ka at 2014年09月21日 18:14
こんばんは。
確かに笑顔は幸せを運んできますね。
みなさんいい笑顔です。

1人の先生はマスクをされていますが、風邪をひかれたんですか?
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Posted by 二輪部隊 at 2014年09月21日 21:24
こんばんは。笑う門には福来るですよね。
それにしてもどうしてそんなに怒っておられたのでしょうか?…色々ございますよね。時には気分を変えて上手にリフレッシュしてくださいませ。
Posted by Fleur de lis at 2014年09月21日 21:32
Fleur de lisさま☆
こんにちは(*^◯^*)
まさにそのとおりですよね!!
出口さんはこの変顔がすきなだけで、怒ってるわけではないです!!笑
ご心配おかけしました(。-_-。)
Posted by PのF at 2014年09月23日 12:53
二輪部隊さま☆
こんにちは(^∇^)
笑顔は元気の源ですよね♩

今日で完全復活してくれました!
心配してもらうために偽風邪疑惑なんて噂もありましたが、、笑
Posted by PのF at 2014年09月23日 12:57
yu_kaさま☆
こんにちはo(`ω´ )o
こんなにかんたんに魔法にかかるなんてびっくりしちゃいました(笑)
わたしは怒ってる顔がツボでした(^◇^)笑
Posted by PのF at 2014年09月23日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。