2014年09月27日

土曜日pids劇場

みなさんこんにちは〜♡

もうすぐ9月も終わりで気温も下がってきそうですけど、
日中はまだまだ暑いですねface07

昼と夜との寒暖差が激しいので体調には気をつけてくださいね(T . T)


さて、本日もまたまた困ったさんがpidsに迷い込んできてしまいました∧( 'Θ' )∧

またですか?( ̄+ー ̄)
ふぅ。←



その名はヨウカイ無邪気ですface08

あっ!!
ヨウカイ無邪気さん!!

土曜日pids劇場

なんで後頭部なんですか??笑

よくわかりません、、( ̄◇ ̄;)
今は無邪気じゃなくていいから、こっちこっち∧( 'Θ' )∧

土曜日pids劇場


ヨウカイ無邪気は教習が大好きで、
1日の仕事が終わった後でも仲間たちを引き連れて
夜中が過ぎても、何時まででも、1人で教習の話をしたがります…

気がつけば朝になっていたこともあるみたいです((((;゚Д゚)))))))ぇ


あっ!!!
ヨウカイ無邪気が仲間を引き連れてきましたnaku



土曜日pids劇場

仲間たちは、やはり眠たそうです( ̄◇ ̄;)


ヨウカイ無邪気はみんなの睡眠をすこしづつ吸いとっているので
いつも寝ずに教習のべんきょうをしているそうですface08

おかげで教習に関してはすごい知識があり、pidsのスタッフも尊敬しています!!

しかも、1番人気で教習生のみなさんからも信頼されているようですヨ( ̄+ー ̄)



これだけの知識人なので教習以外のことも聞いてみました!!

PのF『いい国つくろう?』
むじゃき『かまくらばくふ』

PのF『鳴かぬなら鳴くまで待とう、と言った人物は?』
むじゃき『トクガワイエヤス』


おっ(^-^)さすがですねface03


ではつぎは九九でいきましょうicon22

PのF『にしが?』
むじゃき『はち』

PのF『さぶろく?』
むじゃき『・・・

じゅう…
はち』


……
なんだかあやしいですね(; ̄ェ ̄)



PのF『ろくしち?』

むじゃき『…

よんじゅうさん』






(笑)




ヨウカイ無邪気は算数だけはとても苦手なようです(^∇^)笑



ちなみに間違えたあとのリアクション(^^)

土曜日pids劇場

急にせこいわー!!



だそうです。
スルーしましょう。笑



ヨウカイ無邪気はほんとうに子供のような純粋な心をもち、
教習に真っ直線なせんせいですface05


わたしは九九ができなくても
このヨウカイさんが大好きです(笑)


とてもやさしくて、面白いせんせいなので、
技能や学科であたったとき、中山せんせいと話す機会があれば、
算数のもんだいをだしてあけげてくださいniko



では土曜日pids劇場おしまいです♩笑

みなさんたのしい週末をface01


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
日曜日pids劇場ぱーと2
月曜日pids劇場
日曜日pids劇場
今日ほど日本人が空を見た日はない・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 日曜日pids劇場ぱーと2 (2014-10-05 13:24)
 月曜日pids劇場 (2014-09-22 15:34)
 日曜日pids劇場 (2014-09-21 17:35)
 今日ほど日本人が空を見た日はない・・・ (2012-05-21 22:53)

Posted by PIDS at 18:50│Comments(4)雑談日常
この記事へのコメント
こんばんは。
今日も楽しく拝見させてもらいました。

仕事に無邪気になれるのはとてもいいことですね。
仕事が好きというのはとても幸せな事だと思います。
Posted by 二輪部隊 at 2014年09月28日 00:56
こんにちは。中山さん、知識が豊富だそうで、頼もしいですね。
私も算数はあまり得意ではないので、ご心配はいりませんよ。
次回の劇場も楽しみお待ちしております。
Posted by Fleur de lis at 2014年09月28日 12:52
Fleur de lisさま☆
算数むずかしいですよね(; ̄ェ ̄)
わたしも苦手です(笑)
また劇場ひらきます(^-^)
Posted by PのF at 2014年09月28日 17:39
二輪部隊さま☆
いつも目を通していただきありがとうございます(*^◯^*)
ほんとうに楽しくて、だいすきな職場です!!
環境すべてに恵まれています(T . T)♡
Posted by PのF at 2014年09月28日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。