2014年10月22日

みんなのモヤモヤ

みなさまこんにちは。
最近天気が悪くてジメジメしますね…
今日も雨が降ったり止んだりと1日天気が悪いみたいなので、傘を忘れないようにしてくださいね!

さて、本日のpidsはといいますと、雨にも負けず活気にあふれています!
と言いたいところですが、天気のせいか元気の無い指導員がいますね!
みんなのモヤモヤ

どうしたんですか??
風邪でもひいたんですか??

「学科うまくいかなかった…」

中山指導員は今日2段階の学科が初めてだったらしく、少し時間調整が難しかったみたいですね!
次こそ頑張ってください!!
でも中山君ゲームしてるやん・・・

ここにも元気のない人が1人…
みんなのモヤモヤ


喜来指導員どうしました??


「お腹すいた・・・」

・・・

朝食べなかったんですかね・・・

お昼までもうちょっとファイト!!

あっ
ここにも・・・
もういいですよface08
みんなのモヤモヤ
なんか前歯が気になりますけど一応聞いときますか・・・

なんなんですか?


「前歯を短くしたい・・・」


知りませんicon09

という感じで個々それぞれモヤモヤを持っていますが、皆様もストレスを感じているときや、疲れを感じるときは、
休息をとるか運転を控えるようにしてくださいね!!

それでは、みなさま体調には気をつけて過ごしてくださいね!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 11:13│Comments(6)日常
この記事へのコメント
雨いやですね( ̄^ ̄)ゞ
洗濯物は乾かないし、家出るのもいやになりますね(・ω・)

せんせーたちもモヤモヤがいっぱいあるんですね(笑)
Posted by yu_ka at 2014年10月22日 18:55
こんばんは。悩みも人それぞれといったところでしょうか。
中山さん、いつでも上手くいくわけではないので、あまり落ち込まないでくださいね。人は失敗で成長するものですから。
「明日は明日の風が吹く」くらいの気持ちで、次に踏み出しましょう!
Posted by Fleur de lis at 2014年10月22日 20:58
こんにちは。いつもブログみております。
中山さんの2段階初の授業、私受けていました!1段階同様、すごく聞きやすかったですよ^ ^ また受講したいな〜
Posted by piyopiyo at 2014年10月25日 07:55
yu_kaさん

こんばんは。
みんないろんなモヤモヤもってますね!!
確かに雨はジメジメして嫌ですね!!

僕も嫌いです。

PのD
Posted by PIDSPIDS at 2014年10月25日 21:04
piyopiyoさん

コメントありがとうございます。
中山指導員に伝えました。

すごい喜んでましたよ!!
めっちゃがんばろーって言ってました。

piyopiyoさんありがとうございます。
Posted by PIDSPIDS at 2014年10月25日 21:12
Fleur de lisさま

「明日は明日の風が吹く」
いい言葉ですよね!

中山指導員もすごい勇気をもらったと言ってました。
あの日以来もう勉強しております。

ありがとうございます。

PのD
Posted by PIDSPIDS at 2014年10月25日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。