2014年11月02日

PIDSのモチベーション

みなさまおはようございます。
3連休の中日ですが、天気がいまいちですね・・・
明日の連休最終日は晴れると天気予報ではありましたが、今日もスカッと晴れてほしいですね!!
神戸のお住まいの晴れ男さま、晴れ女さま、どうかお力を貸してください(笑)
でも、天気が悪かったとしてもいい思い出が作れるといいですねface02

さて、PIDSはといいますと、3連休も教習生の皆様の来校を心待ちして営業しております。face08
昨日の夜仕事が遅くなってしまい、指導員も全員帰っているだろうと思っていたのですが、

いるface08
PIDSのモチベーション
ここにもsplash
PIDSのモチベーション
なにやってるんですか????(笑)
PIDSのモチベーション

みんな残って技能教習について話し合ってたみたいです!!

まじめというか、本当に教習が好きなんですねkirakira

教習がみんなのモチベーションみたいで休みなんていらないみたいです(笑)

良い教習で皆様を迎えれるようがんばりますので、これからもよろしくお願いします!!

それでは、みなさま、この連休天気は優れませんが、しっかり休んで、心も身体もリフレッシュするのも仕事のひとつだと思うので、
存分に楽しんでくださいね!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 09:40│Comments(4)日常
この記事へのコメント
仕事が好きというのはとてもいいことですね。
私の場合は、早く休みが来ないかと、そればかり考えています。

この3連休は存分に楽しむつもりです。
Posted by 二輪部隊 at 2014年11月02日 20:58
みなさん仕事終わりだというのに笑顔が爽やかで元気ですね(o^^o)
仕事終わりなんてすぐにでもお家に帰ってベッドへダイブしたい気分ですよ〜( ̄ー ̄)
遅くまでお疲れ様です>_<
Posted by ねこ at 2014年11月03日 16:34
二輪部隊さま

お久しぶりです!
三連休は楽しめましたか??
明日からもお仕事がんばっていきましょうね!!
Posted by PのD at 2014年11月03日 21:16
ねこさま

コメントありがとうございます。
みんな仕事が終わってもなかなか帰りませんよ(笑)

でも、帰ったあとは、みんなぐったりするみたいです(笑)

ねこさまもお仕事お疲れ様です!!
Posted by PのD at 2014年11月03日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。