2014年12月27日

今年もあともうすこし



みなさまこんにちはicon01
2014年も残りわずかになりましたが、思い残すことはありませんか?

わたしの思い残すことは…
昨日する予定だった洗車が出来なかったことです(;ω;)

今年の汚れ、今年のうちに!ってよくうたわれているのに、
車が恥ずかしいくらい きちゃないです(;ω;)

それに、部屋の大掃除も年賀状もまだです…
今思えば思い残すことばかりで追い込まれております(((°д°;)))

今日は徹夜して年賀状を仕上げてポストに投函したいと思いますhuman1

さて、今年大流行といえば妖怪ウォッチですが、PIDSでも大人気です!!
このお二人に妖怪ダンスを踊ってもらいましょうkirakira
せーの(笑)
今年もあともうすこし

・・・


なんか違う・・・


それ、どじょうすくいちゃうhand04ぺシ


自称妖怪ダンスらしいです(笑)


よい年末を過ごすためにも、
わたしみたいに追い込まれないように
みなさま 気をつけてくださいね☆

最後にこの三人!!!
今年もあともうすこし

じつはこの3人も妖怪ダンスが踊れます(笑)

乞うご期待を(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 19:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは。我が家は現在大掃除でめちゃめちゃになっております…片付けているのか散らかしているのかよくわかりません。
しかし、そういう時に限って誘惑があるのですね…ゲームがやりたいとか、ついついネットにはまってしまうとか…
今年は頑張って掃除してみようと気合いだけは入れていますが…どうなることやら。しかし、爽やかな気持ちで新年を迎えたいものですね。追伸。Dさん、お誕生日おめでとうございます。(スタッフ紹介より。)
Posted by Fleur de lis at 2014年12月28日 23:53
Fleur de lisさま

お久しぶりです。
ゲームは面白いですよね!!
僕も最近発売された3DSのFFを購入しようか検討中です。
会社で何名かすでにゲームを購入しているスタッフもいるのですが
とても面白そうなゲームです!!
悩みますね・・・(笑)

誕生日のコメントありがとうございます。

Fleur de lisさまもよいお年を迎えてくさいね!!
Posted by PIDSPIDS at 2014年12月30日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。