2015年04月07日

金曜天気になぁーれ☆

みなさん、こんばんはniko
ブログが久々になってしまいスイマセンnakuicon10
これからは前みたいにたくさん更新できるように頑張りますねhand03

さてさて、今週のお天気なんですが…ずっと雨みたいですねicon03
PIDSも雨ということもあり、かなりシーンとしていますicon15icon15
しかも!今週の金曜日は楽しみにしているお花見なんですが天気予報では雨マークkasa2kasa2
急遽決まったお花見なんですが、すっごい楽しみにしている私は少し残念ですwa064maru
なので!!
金曜日が晴れになるように出口さん・竹内さんと久々にてるてる坊主を作りましたhand03

まずは出口さんicon12
金曜天気になぁーれ☆
なんか若干おこってません??
てるてる坊主の顔も怒っているような…icon10
出口坊主には晴れは期待できなさそうですface07


次は私ですicon12
金曜天気になぁーれ☆
なんか頭が大きくなってしまいましたicon10
あまりの晴れて欲しさに頭に願い込めすぎましたかねface08
自称晴れ女なんで村松坊主にも頑張っていただきたいですhito


続きまして竹内さんicon12
金曜天気になぁーれ☆
やはり作り手が可愛いと、てるてる坊主も可愛いですねicon06
村松坊主と出口坊主とは大違いですwater
竹内坊主の可愛さに神様もメロメロになって晴れにしてくれそうな予感がしますniko


それではみなさま今週また冷え込むみたいなのでくれぐれも体調を崩さぬよう気をつけて下さいね!!







金曜日晴れになーーーーれ!!






金曜天気になぁーれ☆

icon01

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 19:49│Comments(6)日常
この記事へのコメント
みなさんてるてる坊主かわいいですね(^O^)
PIDSの方々は仲良しそうで素敵です。
わたしもお花見したいです〜♪
Posted by 教習生☆ at 2015年04月08日 13:17
pidsのみなさん元気ですか?
お花見いいですね(^^)
金曜日晴れるといいですね(^∇^)

てるてる坊主おもしろい(笑)
Posted by 卒業生 at 2015年04月08日 16:06
こんにちは。お久しぶりでございます。
てるてる坊主がとても懐かしいですね。私もよく作って遊んでおりました。
さて、春といえば新しいことを始める季節ですね。私も新しい資格にチャレンジしております。
寒かったり暑かったりと気候が厳しいですが、風邪に気をつけてくださいませ。
Posted by Fleur de lis at 2015年04月08日 17:18
教習生☆さま

てるてる坊主達にお褒めの言葉ありがとうございます♪
でも可愛いだけじゃ天気は晴れないようです…泣
PIDSの職員は皆いい人ばっかりで、とっても仲良しですよ゜+・(о´▽`о)゜+・
もうお花見というよりピクニックですよね笑
Posted by PIDSPIDS at 2015年04月11日 17:31
卒業生さま

PIDSのみんなは元気ですよ(^▽^)/
元気だけが取り柄のPIDSですからね( ̄▽ ̄) ニヤ
金曜日は朝からガッツリ雨でしたね…泣
お花見は来年に持ち越しでピクニック計画を考え中です笑
Posted by PIDSPIDS at 2015年04月11日 17:35
Fleur de lis さま

おひさしぶりになってしまい申し訳ありません(◞‸◟)
新しい資格を取得されるんんですね!?
Fleur de lis 様が合格できるようにPIDS一同、応援してますので
頑張って下さいねO(*・ω・*)O゙
Fleur de lis様も無理をして体調を崩さないようにしてくださいね!!
試験が無事終わりますように☆
Posted by PIDSPIDS at 2015年04月11日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。