2015年04月13日

生意気な後輩(o_o)

みなさん、こんにちはhito2onpu2
昨日からpidsの近くの大学も新学期が始まったのか朝からポートライナーが凄く混んでましたnaku
新学期の始まりが雨なのは少しテンションが下がりますねicon15icon15
昨日から新学期の学生さん雨に負けずに頑張って下さいhand02!

今日は珍しく指導員さんとお昼休みの時間が一緒だったので少し指導員室にお邪魔しましたface03
みんな、ご飯を食べていたのて美味しそうな匂いがたくさんしてました(*^^*)
誰の写真を撮ろうか迷っていると・・・
仲良くお話し中の出口さんと喜耒指導員を発見hito2
あまりの仲良さに写真をお願いしてみましたniko
生意気な後輩(o_o)
出口さんのほうが確か先輩でしたよね・・・(笑)肩に手を回せちゃうくらいの仲良しさが皆さんにも伝わりますか!?
休み時間は先輩後輩関係なく、かなり楽しんでる様子です(^o^)
他の指導員さんたちも休み時間はみんな楽しそうに過ごしてました(^◇^)
またお昼休みに潜入して激写してきますね( ̄▽ ̄)

今週も雨が続くみたいですが…icon03
PIDSに指導員さん達は元気いっぱいなので、みなさんも負けないようにお仕事や学校頑張って下さいねniko!

最後にもう一枚kirakira

生意気な後輩(o_o)
やっぱり肩に手を回されるのは嫌だったんですかね(笑)

face07

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 14:05│Comments(3)日常
この記事へのコメント
こんばんは。本日の雨はとても凄かったですね。私は帰り道ずぶ濡れになってしまいました。
出口さん、若々しくて良いですね。皆様仲が良くて素晴らしいです。
また更新を楽しみにしております。
Posted by Fleur de lis at 2015年04月14日 22:10
出口先生相変わらず元気そうでなにやりです。
最近二輪の教習はやってるんですか??
私の妻も二輪免許を取ろうとしているのですが、その時は是非よろしくお願いします。
Posted by 二輪卒業生 at 2015年04月14日 23:56
きらい先生(o^^o)
出口先生(≧∇≦)
お久しぶりです(*^o^*)

きらい先生には実車で3回、出口先生にはみきわめを担当してもらいました(^∇^)

無事免許も取れてこの前初運転をしました( ̄▽ ̄)

出口さん
この前横断歩道を見かけたら、つい教習の時のくせで「歩行者ー!!!」って叫んだら友達にびっくりされました(笑)

今でも横断歩道見かけたら、意地でも見つけて人を守るの心得を実戦してますよo(^▽^)o

今度PIDSの車見かけたら追いかけますね(笑)
Posted by 卒業生 at 2015年04月15日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。