2016年07月17日

ナガスパへGO

みなさまこんにちは。
お元気でしょうか??
夏が来るまではドキドキして好きなんですが、実際夏になってみると暑くて嫌ですね。
でも夏を思い出す時は、ほかほかいい思い出がなんとなくイメージされませんか??
暑いのになんでなんですかね・・・。
日焼けと、熱中症には気をつけて下さいね。


さて、7月は暑さも増して疲れが溜まってくる季節ですが、リフレッシュしようということになり、
ながしまスパーランドへ行って来ました!!

メンバーは、しろくん(城班長)、けいすけ(中山係長)、いっちー(市野課長)、よね(米澤班長)、小林副管、わたくし出口の6人で行って来ました。
なかなか暑苦しいメンバーです(笑)

7月14日(木)21時30分出発
ナガスパへGO
運転手は・・・

城班長です!!
ナガスパへGO

他のメンバーは・・・

かんぱーい!!


頑張れ城くん(笑)
ナガスパへGO
車内BGM長渕剛さん・・・・
なんか暑い・・・(笑)


みんなでわいわいドライブを楽しんで、23時50分頃、三重県桑名市に到着!!
とりあえず食料買出しへ・・・
ナガスパへGO

変った標識を見つけたので一枚パシャリ。
ナガスパへGO
飛び出し注意・・・かわいい・・・・



でも上に飛び出ませんか???笑




みんなでお酒とご飯。寝る前にしろくんの部屋に集まりました!!
ここでもかんぱーい!!
ナガスパへGO

城くん台湾ラーメン初体験!!
ナガスパへGO
美味しいですか??
それにしてもコンビニ袋の量が人より多くないですか(笑)



夜中3時ごろにおやすみなさい・・・



翌日7月15日(金)10:00頃



ながしまスパーランド到着!!!!
ナガスパへGO
アンパンマンも迎えてくれました!!
ナガスパへGO

ではさっそくナガスパといえば
スチールドラゴン!!
97メートルの高さまで上がって急落下です!!
ナガスパへGO
・・・


いってきまーす!!face02
ナガスパへGO


ただいま・・・face07
ナガスパへGO
これはやばすぎました!!

ここでしろくんは乗り物リタイヤしていまいました(笑)
ナガスパへGO
来年また行きましょう(笑)

一日遊んで、帰りに亀山市に立ち寄りうなぎを堪能しました。
ナガスパへGO
亀山市では有名なうなぎ店で本当に美味しかったです。
ナガスパへGO
みんな美味しそうでしょface02
ナガスパへGO
ナガスパへGO

翌日からの仕事は、いい休日を過ごせましたので、いつも以上に頑張れそうです。
では、みんな、神戸に帰りましょう!!

旅行の帰り道は事故が多くなってますので、安全運転が必要です。
皆様も道中の運転はお気をつけ下さい。
行きはよいよい帰りは怖いですからね!!


7月15日(金)19時PIDS帰宅・・・

米澤班長帰ってきた気持ちをどうぞ・・・
ナガスパへGO
ほっ


(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(オフの日)の記事画像
BBQの続き☆
オフショット(*¨)
夏のおもいでバーベキュー!!
自衛隊
2016年8月26日夏の終わりにPIDS☆BBQ 
四国旅行2
同じカテゴリー(オフの日)の記事
 BBQの続き☆ (2018-09-12 21:01)
 オフショット(*¨) (2018-09-08 19:02)
 夏のおもいでバーベキュー!! (2018-09-05 19:36)
 自衛隊 (2018-07-25 16:39)
 2016年8月26日夏の終わりにPIDS☆BBQ  (2016-09-07 12:09)
 四国旅行2 (2016-06-02 18:17)

Posted by PIDS at 16:14│Comments(1)オフの日
この記事へのコメント
ながすぱいいですね(≧∇≦)
市野先生お久しぶりです(^O^)
みきわめを見てもらってありがとうございました☆
おかげで合格して免許も取っちゃいました
(*^◯^*)
免許見てもらいに花火のとき遊びにいきますね
(≧∇≦)
Posted by 卒業生☆ at 2016年07月18日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。