2018年09月05日

夏のおもいでバーベキュー!!

皆様こんにちわU。・x・)ノ
ポートアイランドドライビングスクールです!

タイトルに悩みすぎてたまたま隣の席に座っていた見習いさんにに考えてもらいました\(^▽^)/
即採用しました\(^▽^)/
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ


今日は8/31に職員たちでバーベキューしてきました!!
炎天下の中はしゃいできましたよ~!(≧ω≦)

と、ここまで書いて写真を見返したのですが・・・
私食べるのに夢中でほとんど遊んでいる写真ですorz

なので今日は遊んでいる写真多めでいきます((*´∇`人´∇`*)))




夏のおもいでバーベキュー!!


夏のおもいでバーベキュー!!


メインのバーベキューです(*^-°)v

お肉に秋刀魚に野菜、貝・・
どれも美味しかったです♡
アイスクリームも食べました~(*^ー^*)


おなかがいっぱいになったら下の浜辺に降りて皆で遊びましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


夏のおもいでバーベキュー!!

ビーチバレーをするため
気合十分で靴を脱ぐ面々・・・笑


夏のおもいでバーベキュー!!


みんな楽しそうですヾ(〃^∇^)ノ


夏のおもいでバーベキュー!!

バレーが終わったらのんびりバドミントン♪

夏のおもいでバーベキュー!!

のんびりのはずが躍動感めっちゃすごい笑


遊びも終わったら

夏のおもいでバーベキュー!!

すいかっ!!

すいか大好きヽ(^◇^*)/

夏のおもいでバーベキュー!!

みんなすいかにかじりつきます(。・w・。 )

夏のおもいでバーベキュー!!

夏のおもいでバーベキュー!!


城さんおいしそうに食べてくれてます!
大満足(*^m^*)


夏のおもいでバーベキュー!!

楽しかったバーベキューも片付けをしてホッと一息(ι´ω`)つ


夏のおもいでバーベキュー!!

みんなで集合ヾ(゚、゚*)

夏のおもいでバーベキュー!!

楽しい一日でした☆


それでは
スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


  • LINEで送る

同じカテゴリー(オフの日)の記事画像
BBQの続き☆
オフショット(*¨)
自衛隊
2016年8月26日夏の終わりにPIDS☆BBQ 
ナガスパへGO
四国旅行2
同じカテゴリー(オフの日)の記事
 BBQの続き☆ (2018-09-12 21:01)
 オフショット(*¨) (2018-09-08 19:02)
 自衛隊 (2018-07-25 16:39)
 2016年8月26日夏の終わりにPIDS☆BBQ  (2016-09-07 12:09)
 ナガスパへGO (2016-07-17 16:14)
 四国旅行2 (2016-06-02 18:17)

Posted by PIDS at 19:36│Comments(0)オフの日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。