2018年08月20日

花火大会~終演後~

21:00頃・・・


皆様こんにちわU。・x・)ノ

最近私が家に帰る時間になると愛犬が異常なほどテンションが上がりまくるらしいのですが、家に帰るとそうでもない反応です。
ただ単に意味もなく暴れているだけのかツンデレなのか・・・σ(゚・゚*)
真相は本人(本犬?)にしか分からないので謎のままです笑


本日は花火大会後の職員の様子をお届けしますヾ(・o・*)シ


片づけが終わったらみんなで集合しました!


皆さんしゅうご~う“ヘ(゚▽゚*)
花火大会~終演後~


花火大会~終演後~

集合だけでも楽しそうな皆さん\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


花火大会~終演後~

最後はお決まりの皆で集合写真♪

城さんがポーズの提案をしてくれています(*´∇`*)


ポーズは

花火大会~終演後~

皆でいいねポーズ(*`д´)b

かーもんべいび~って踊りたくなります~♡

花火大会~終演後~

城さん楽しそうです(ノ*゚ー゚)ノ


花火大会~終演後~


最後に院長お気に入りの山本さんのお写真です(*^-°)
司会中のワンシーン!

今年もとっても楽しい花火大会でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

来年もお楽しみに~!





皆さんからのあたたかいコメント、全て読んでますv(≧∇≦)v
コメントがあると指導員さんたちと事務所で大喜びしてます♡

ぜひコメントもお願いします~!


それでは
スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
PIDS歩きヽ(*^^*)ノ
花火大会~メイン!~
花火大会~余興編~
花火大会~出店編~
花火大会~準備編~
ぜひ見てください!|^・ω・)/
同じカテゴリー(イベント)の記事
 PIDS歩きヽ(*^^*)ノ (2018-09-01 20:53)
 花火大会~メイン!~ (2018-08-18 14:38)
 花火大会~余興編~ (2018-08-15 17:04)
 花火大会~出店編~ (2018-08-12 12:01)
 花火大会~準備編~ (2018-08-09 17:46)
 ぜひ見てください!|^・ω・)/ (2018-08-04 17:03)

Posted by PIDS at 17:34│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。