2018年09月22日

交通安全週間!

皆様こんにちわU。・x・)ノ
ポートアイランドドライビングスクールです。

久々の更新になってしまってすみませんm(*- -*)m
今日は去年のブログにもなりました交通安全週間のお知らせです! ( ̄∠  ̄ )ノ
以前は春の交通安全週間で、今回は秋の交通安全週間ですよ~!間違えないようにお願いします(笑)


交通安全週間!


以前と同様に校舎横には交通安全の旗がございます(≧∇≦)



休憩中の指導員室にお邪魔してきました☆
指導員さんのいつもの名札にこんな物がくっついています!


交通安全週間!

院長の指を添えて・・・笑


交通安全週間!

つけてみるとこんな感じですヾ( 〃∇〃)ツ


亀井さん、休憩中にすみません!

交通安全週間!


えがおで協力してくれました(*´ェ`*)
ありがとうございますv(^_^v)♪



交通安全週間!

地域の安全運転教育センターとして講習も行っておりますよ~!

秋の交通安全週間は9/21から9/30まで!
この期間はもちろん、常に安全運転でお願いします~((*´∇`人´∇`*)))



それでは!
スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
年末年始のお知らせ
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)
 クイーンエリザベス (2017-03-14 19:46)

Posted by PIDS at 14:34│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。