2018年08月22日

指導員さんへインタビュー!

皆様こんにちわU。・x・)ノ

台風が近づいてきているみたいですが、準備などはされていますか?
予定では教習は通常通りに行いますのでお越しになる際はお気をつけていらして下さいね(m。_。)m

ちなみに大きな音が苦手なうちの愛犬ですが、この前の大雨もてんやわんやの大騒ぎでした。
きっと今回の台風もドタバタするだろうと覚悟していますが
大雨で愛犬のドタバタの音が掻き消えてくれることを切に願っています_(:3 」∠ )_


今日のブログは指導員さんのアレコレをインタビューしてきました!v(^-^)

指導員タビュー(!?)第一弾は


指導員さんへインタビュー!


な、な、なんと!!


指導員さんへインタビュー!



学科も技能教習もお笑いもなんでもござれ!!

おもしろくて優しい早野さんです♪(*´▽`*)ノ゛


それではさっそく指導員タビュー開始ですヽ(^ ∇^* )ツ


指導員さんへインタビュー!

なぜかくい気味・・・笑
(帰り際だったので私服ですみません(o*。_。)o)


Q  休日は何をしていますか?

A  早野「スーパー銭湯が大好きでよく行ってます!」
     私「スーパー銭湯・・・???」

さっそくスーパー銭湯がわからないという問題が発生しました。
後で調べてみたんですが神戸にもあるらしいですΣ(`0´*)
また休日にわたしも行ってみたいと思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


Q  好きな食べ物はなんですか?
A  早野「ラーメンとカレーです!(^◇^*)」
    私「ラーメンもカレーも美味しいですよね!」

ラーメンとカレー美味しいですよね♡ 
私も大好物です ∩(´∀`)∩
家の近くのラーメン屋さんにカレーラーメンがあるんですが早野さん大好きになっちゃうかもです(`∇´ )

Q  最近嬉しかったことはなんですか?
A  早野「花火大会の漫才で爆笑をとったことですね!(*`▼´*)b」
    私「自分で言うんですね笑」
   早野「自覚しててすみません(>ω・)」



指導員さんへインタビュー!


爆笑中の私と早野さん


Q  今日の教習の出来は?

A  指導員さんへインタビュー!

まる~!!ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!



Q  最後に教習生に一言お願いします
A  早野「愛してます(`・ω・´)」
    私「ありがとうございました~!(*^▽^*)」



早野さん帰り際に引きとめたのに快く答えてくれました!
忙しい中ありがとうございます(*´ェ`*)

指導員さんへインタビュー!

そんな指導員タビューをしていると石田さんが来てくれましたL(´▽`L )

今日も皆さん一日お疲れ様でしたv(^_^v)♪




指導員タビューも終わって帰ろうとしたらなぜか早野さんに呼び止められましたヽ(*'0'*)ツ
話を聞いてみると・・・

早野「好きな食べ物にビールも追加しといて下さい!」


いやそれ飲み物ですヾ(-д-;)


皆さん、早野さんの好きな食べ物はラーメンとカレー、
好きな飲み物はビールらしいです(*^m^*)


指導員さんへインタビュー!


いつもおもしろいことをして笑わせてくれる早野さん(๑•́ ₃ •̀๑)
ぜひ教習で当たったときはたくさんお話してみてください(◍•ᴗ•◍)
いつもありがとうございます♡


それでは!
スタッフ一同、皆様のご来校お待ち致しております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
クイーンエリザベス
年末年始のお知らせ
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)
 クイーンエリザベス (2017-03-14 19:46)

Posted by PIDS at 18:40│Comments(2)日常
この記事へのコメント
早野先生(≧∇≦)
学科も実技もめちゃくちゃお世話になりました☆
免許も取れてヒヤヒヤしながら運転してますよ(╹◡╹)
いろいろ教えてくれてありがとうござました(^^)
Posted by 卒業生 at 2018年08月22日 18:52
早野さんの学科面白くて好きでした!
無事に本免受かりました!ありがとうございました
Posted by まー at 2018年08月23日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。