2012年03月27日

510 PART2

みなさんこんにちは。
本日の教習所の雰囲気ショットです!!さっき撮ってきました!
510 PART2
一台S字に入ってますね!!
みんながんばってますねーーー!!
僕はサボってるわけではありませんよ!
今がお昼休みの休憩中です!
ただすごく暇です・・・
早くお昼休みが終わってほしいと思っているところです・・・

ということで、
本日も後藤君の学科終わりすぐの写真をお見せしたいと思います!!
第2段階の11教程「自主経路の設計」
をおこないました。

510 PART2

なんかめっちゃ怒ってる・・・

D「なんで怒っとん」??
G「出口さんのせいや・・・」

????


詳しく聞いたところ
学科の中で僕が出てくるネタがあるらしいのですが、
それがやばいくらいスベッたみたいです・・・









「知らんしーーー!!!」face08




「一緒にスベッたみたいになってるやん」hand04ぺシっ



という感じでとんだとばっちりを受けてしまいました・・・
(笑)



2回続いたことですし、今週は後藤特集という事でいっぱいアップしていきたいと思います!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 14:57│Comments(10)日常
この記事へのコメント
510先生髪の毛短くなってるじゃないですか!
学科でウケんくて汗たらたら流しながら
頑張ってた姿思い出しました(^m^)ww
出口先生も元気ですかー(*・ω・*)?
Posted by えみりー at 2012年03月27日 17:43
こんばんは。後藤さん特集という面白そうなお話につられて参りました。
後藤さんと掛けましてコットンと解く(語呂合わせですね)。その心は、優秀(コットン(綿)の花言葉です)。
後藤さんは、優秀な指導員の方だと存じます。学科の授業は分かりやすく、面白かったですし…
あと、私からの提案でございますが、もしご都合がよろしいなら5月10日あたりにも後藤さん特集を組んでみるのも良いかと…何せ510ですから(笑)
Posted by Fleur de lis at 2012年03月27日 17:56
後藤先生、D先生こんばんわ(^O^)/
相変わらず仲良さそうですね!!
後藤先生の講義大好きでしたよo(^▽^)o
尊敬の眼差しで見てました(^-^)
大学での講義より、私は後藤先生の講義のほうが楽しかったです!
後藤先生の話術は本当にすごいなと思いました(^^)
私も教職を目指す身なので後藤先生を見習って勉強したいと思います(^O^)/

D先生、後藤先生を慰めてあげてくださいね笑
Posted by MA at 2012年03月27日 21:57
久々にみたら、後藤さん特集でついコメントしちゃいました(*^^*)

後藤さんの学科はめっちゃ面白いですよ!
学科のとき、ネタを話すたび
どや顔で笑え!!視線を送られて
笑いをこらえるの大変やったのを
思い出しました(笑)

また後藤さん特集があるのを
楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
Posted by おかだ at 2012年03月27日 22:22
人のせいは良くない(`△´)!!

Posted by あさこさん at 2012年03月27日 22:59
えみりーさんへ

お久しぶりですね!!
後藤くん汗かいてましたかー(笑)
僕はめっちゃ元気ですよ!
エミリーさんも元気ですか??
車の運転は楽しんでますか??
Posted by PのD at 2012年03月28日 22:07
Fleur de lisさんへ

コットンの花言葉は優秀なんですか・・・
初めて知りました!!
Fleur de lisさんはお花にすごい詳しいですね!!
5月10日是非とも後藤特集をしてみたいと思います!!
面白いですね!!
Posted by PのD at 2012年03月28日 22:11
MAさんへ

後藤くんに慰めの言葉を言ったら
余計へこむわーって言われてしまいました(笑)
僕の言葉よりもMAさんが入れてくれたコメントが
何よりも励ましになると思いますよ!!
めっちゃ喜んでました!!
Posted by PのD at 2012年03月28日 22:15
おかだ さん

ドヤ顔してましたか・・・
(笑)
落語っぽい喋り方がツボになりますよね!!
ほんとに面白いと思います!!
また後藤特集しますね!!
Posted by PのD at 2012年03月28日 22:18
あさこさんへ

そうだーー!!そうだーー!!
もっと言って!!!
(笑)
Posted by PのD at 2012年03月28日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。