2012年03月28日

510 PART3

みなさんこんにちは!
お昼寝には最高の日よりですね・・・
ポカポカして気持ちがいいです!!

今日も後藤特集ということで写真をアップしていきます。
510 PART3
今日は後藤君が担当する学科がなかったので喜怒哀楽の表情を撮ることが出来なかったので、
お昼休みのご飯のあとの後頭部を隠し撮りしました!!






そして変顔をお願いしたところ・・・











510 PART3
顔上半分だけ撮ってやりました・・・
(笑)
いつもの仕返しですicon12
本人はどや顔してましたけど、このブログを見たら顔上半分だけなのでびっくりでしょうねface03
(笑)

それではみなさま今日の残りもいい一日を過ごして下さいね!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 15:57│Comments(10)日常
この記事へのコメント
こんばんは。1日のうちで一番楽しいひとときがこのブログを見ることだと最近気が付きました。
…早速ですが、後藤さんの変顔がかなり気になって仕方ないのですが…どんな表情だったのでしょうか?あれやこれやと想像(妄想?)が掻き立てられますね(笑)…さて、暖かかったり寒かったりの今日この頃ですが、本日燕のさえずりを耳にしました。春はすぐそこに来てますね…
Posted by Fleur de lis at 2012年03月28日 18:36
こんばんわ!!
後藤先生の変顔すごい気になりますねo(^▽^)o
でもこのショットすごいおもしろいです笑
電車の中でこのブログを見て吹き出してしまいました!
1人だったのですごい恥ずかしかったです笑
ブログの更新楽しみにしてまーす(^O^)/
Posted by あい at 2012年03月28日 22:30
すごい暖かくなりましたね!
日差しが気持ちいいので居眠り運転に気をつけないとですね!
後藤さんってお茶目なかたなんですね(^^)
Posted by ゆきとあい at 2012年03月29日 15:37
510先生の眉毛なんか細くなってません(・ω・)?
あの印象的な眉毛が・・・

あ!あゆみりーもえみりーも無事免許げっとしました\(^o^)/
また遊びに行きますね!
あ!そんときにあたしに一発合格?って聞いたらだめですよーww
Posted by えみりー at 2012年03月29日 19:48
ざまあですね(`皿´)ノ笑
もっとやってやりましょう♪!
Posted by あさこさん at 2012年03月30日 09:04
Fleur de lis さんへ

楽しみだなんて言って頂いてとても光栄です!
これからも更新していきますので是非とも見てくださいね!!

後藤くんの表情面白かったですよ!!
(笑)
Posted by PのD at 2012年03月30日 09:06
あい さんへ

そんなに笑ってもらってとても嬉しいです!
でも一人の時は気を付けないといけませんね!!
変な人だと思われますからね・・・
(笑)
Posted by PのD at 2012年03月30日 09:10
ゆきとあい さんへ

居眠り運転は本当に危ないですね!!
車の運転してる時は、寝たらあかんって思ってても
目を開けながらでも寝てしまうときがあるんですよ!!
ちょっとでも眠気を感じたらすぐに休憩ですよ!!
学科試験でも出てきますもんね!?
Posted by PのD at 2012年03月30日 09:14
えみりーさんへ

後藤くんの眉毛今でも力強く生えてますよ!!
心配はご無用です!
(笑)
免許とれましたかーー!
でも一発合格じゃ・・・
(笑)
早く遊びに来てくださいね!!
Posted by PのD at 2012年03月30日 09:18
あさこさん

はい!!
まだまだ後藤くんイジリをやっていこうかと思います!
でも後藤くんイジられて追い込まれるとすごい嬉しそうにするんです・・・
ちょっとだけ笑ってニヤけてますよ・・・
(笑)
Posted by PのD at 2012年03月30日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。