2012年05月16日

腹黒い?

みなさんこんにちは!
お昼休みに更新していきます!!
今日はいい天気ですね!
少し暑いくらいです・・・
スタッフルームは節電で28℃という指令がでています・・・
腹黒い?
暑すぎるので内緒で温度を下げてやろうかと企んでいますが、
バレたら怒られるのでやめときまーす(笑)

こんな日はどこにいても暑いので逆に日光浴だーhand02


という事で、二輪のコースに少しお邪魔してきました!!
二輪指導員の藤田さんです!!
腹黒い?
黒い!
さすが二輪指導員日焼けなど気にせずまっ黒です(笑)

そしてもう一人いました!
北野くんです!!
腹黒い?
・・・
また黒い・・・
もうこうなると夜になると見えませんね!
そして腹黒いんです・・・
(笑)

2人にバイクに乗ってもらうようお願いしました!!
腹黒い?
かっこいいicon12
バイクに乗ると別人ですね!!

どんどん気温は暖かくなりバイクにはもってこいの季節になってきました!
みなさんもよければ二輪免許を取得してツーリングなどはいかがですか??
PIDSにはこのスペシャル指導員がいるので自信がない方でもこの2人に任せておけば大丈夫!!
絶対楽しく教習ができてバイクの事が好きになりますよ!!
お待ちしております!

あっ!!!


もう一人いた!?!?




あれ??




黒くない!!
腹黒い?
講習で小型バイクに乗っている池本くんです!!!




なんかかわいい


(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 14:46│Comments(18)日常
この記事へのコメント
ニャンニャン先生。。。
かわいい~~~
Posted by kou at 2012年05月16日 16:27
こんばんは。藤田さんに北野さん、こんがり日焼けされてますね。日焼けにはビタミンCと日焼け止めが効果的だそうですよ…(とは言いつつ、いつも日焼け止めを忘れて肌荒れまで起こす私ですが(苦笑))果物や野菜、サプリメントで摂取するといいそうです。取り溜めはできないようですので、毎日欠かさずに…ですね。
…そして池本さん、とても可愛らしいですよ。(失礼ではございますが…)色白でとても羨ましいです。何か対策をされているのでしょうか?←その前に面倒臭がらずもっと気を遣いなさいという話ですが…(汗)
Posted by Fleur de lis at 2012年05月16日 18:26
正体がバレてしまいましたね(^皿^)笑
なんか恥ずかしいです…笑
地元は四国なんで、そこそこ遠いです。

バイクの教習の指導員は日焼けするの宿命なんですか?
そういえば、みなさん黒かった気が…
バイクの免許取ったのに
全然乗ってないので、ツーリングしたいです(>_<)
夢は四国一周です♪
Posted by 雨女 at 2012年05月16日 19:06
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二輪の先生って決まってるんですか?
出口先生は教習はされないんですか??
バイク楽しそうですね(^○^)
でも怖いヽ(;▽;)ノ
Posted by yu_ka at 2012年05月16日 22:14
僕はお腹の中は純白です!
F田さんはお腹も真っ黒ですけど。

Dさんも黒いです。お腹・・おっと。
ごめんなさい。

それにしても乗ってる姿はかっこいいですね。
撮り手より乗り手が・・おっと。
ごめんなさい。

ビタミン取ります。
これからの季節、日焼け止めは汗が噴出して顔をよく拭くので、
効果あるのでしょうか・・?
Posted by K at 2012年05月16日 22:53
ニャンニャン先生だぁ~!
なんか癒されるー\(^o^)/
はやく遊びに行きたいな(*^^*)!
Posted by mizuma at 2012年05月16日 23:02
おはようございます!
2年前に大型2輪で教習に通わして頂いておりました卒業生です。
藤田先生お元気そうで何よりです。
わたしが通っていた時は藤田先生と出口先生が担当だったんですが、新しい先生が増えたんですね?
また遊びに行かせてもらいます。
Posted by CBR at 2012年05月17日 07:58
kouさんへ
にゃんにゃん??
誰ですか?(笑)
池本君ですか!!!(笑)
Posted by PのD at 2012年05月17日 08:30
Fleur de lis さんへ

色白いいですよね!?
ビタミンCですか・・・
果物とか食べないといけないですね!!
ビタミンと聞いたら酸っぱいイメージがあります!
Posted by PのD at 2012年05月17日 08:34
雨女さんへ
正体がわかって嬉しかったですよ!
四国一周!?
いいですね!!
僕は香川までしかツーリングで行った事がないのでまだまだ道のりは長いです!!
Posted by PのD at 2012年05月17日 08:36
yu_ka さんへ

初めは怖いかもしれませんけど、絶対楽しいですよ!
僕も初めは怖かったです!!

2輪の教習はほとんどしません!
僕が行くと雨が降るので(笑)
Posted by PのD at 2012年05月17日 08:38
K さんへ
???

僕の事をバカにしようとしましたね???
腹黒くないよー(笑)

北野君はもう日焼け対策は悪あがきだと思うので、
もっとこんがり焼けて下さい!(笑)
Posted by PのD at 2012年05月17日 08:41
mizumaさんへ
池本君はやはりにゃんにゃんなんですね・・・
なんかかわいいじゃないっすか!!
ジェラシー(笑)
早くきてくださいよー!!
Posted by PのD at 2012年05月17日 08:48
CBR さんへ

最近は二輪指導員が6人増えまして、みんなすごいいい指導員なので僕は外へ追いやられてしまいました!!(笑)
でも、この6人なら任せても大丈夫です!!
のはずです!!(笑)
CBRに乗られてるんですか??
かっこいいですね!
いつでも来て下さいね!
Posted by PのD at 2012年05月17日 08:51
ニャンニャン先生の手の振りながら、
「行って来ます」が一番癒されます。(笑)
Posted by kou at 2012年05月17日 10:22
先生方の高速8の字スラロームはかっこいいので、
休み時間によく眺めていました。

藤田先生にも北野先生にも池本先生にも、丁寧に根気よく教えてもらって、とても感謝しています。
でも、前者お二人は腹黒だったのですね(笑)
Posted by 卒業生 at 2012年05月17日 18:44
kou さんへ

池本君がコメントを見てにやけていましたよ!!(笑)
「ありがとうございます」
と池本君からの伝言です!
Posted by PのD at 2012年05月17日 21:17
卒業生 さんへ
そうなんですよ!
腹黒なんですよ(笑)
って言い過ぎると怒られてしまいますね!
(笑)
Posted by PのD at 2012年05月17日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。