2012年07月23日

暑さに負けて・・・

みなさんこんにちは。
お久しぶりです!
梅雨も明けて夏本番となりましたが、夏バテはしてませんか?
ぼくは、すでに夏バテ気味です・・・(笑)
アイスクリームを食べすぎてしまいました・・・
塩分をしっかりとって熱中症に備えて下さいね!!

さて、夏本番ときたら花火が風物詩ですが、8月4日にみなとこうべ海上花火大会がありますね!!
ご存じでしたか??
この日は、毎年PIDSの敷地を解放して、イベントをしているのでみなさん是非とも来て下さい!!
暑さに負けて・・・
チケットを受付で配布してますので、
卒業生のかた、在校生のかた、友達や家族をいっぱい連れて来て下さい!!
どうしても、PIDSに来れないという方は電話予約でもオッケーですよ!!
ドリンクやたこ焼き、焼きそばetc無料ですよーkirakira
催しものとして漫才なども予定しています(笑)
出演者は近々アップします!
後藤君の退院はギリ間に合うか、間に合わないかのビミョーなところです!!
驚異の回復力を期待しておきましょう!!

それでは、みなさま暑さに負けず、決して無理されないよう共に今年の夏を乗り越えていきましょうね!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 15:01│Comments(12)日常
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりでございます。
実は私も既に夏バテしております(笑)貧血に立ちくらみ等々…秋になれば大丈夫かなと思ってみたり…

私はとにかく夏が大の苦手ですね…小学生の頃は水泳が嫌いでしたし、それ以外にも体調をすぐ崩してしまいますし…
恐ろしいのは、夏風邪の悪化です。なんと、8月1ヶ月間ずっと静養月…などという事態になってしまったという事もありました…
Posted by Fleur de lis at 2012年07月23日 18:29
お久しぶりでーすo(^▽^)o
夏バテ大丈夫ですか??
無理しないでくださいね(>_<)

花火大会行きますよー(^^)
今、通ってる友達と一緒に行きます(^O^)/
Posted by yu_ka at 2012年07月23日 22:04
花火、浴衣でくる人っていますか?
Posted by あい at 2012年07月24日 11:25
去年は事務員が浴衣着てましたよ…(´д`;)
Posted by TIM at 2012年07月24日 11:47
こんにちわー(^O^)/
暑さに負けてテスト勉強サボってます(笑)
先生達もこの暑さで体調崩さないように気をつけてくださいね
花火大会お邪魔しますねー✨
Posted by ハナ at 2012年07月24日 15:21
Fleur de lis さんへ

お久しぶりです!
夏は本当に体力が奪われますよね!!
1ヶ月間静養月というのも辛そうですね・・・
栄養のあるものを食べて今年の夏を乗り越えましょうね!
Posted by PのD at 2012年07月24日 22:28
yu_ka さんへ

夏バテは大丈夫ですよ!!
ただ、ついつい水分を取りすぎてしまいバテることがあります・・・
でも、元気なだけがとりえですから!!(笑)

花火大会待ってますよ!
Posted by PのD at 2012年07月24日 22:31
あいさんへ

去年は浴衣で来てくれた人がいましたよー!!
是非、浴衣で来てくださいね!!
お待ちしております!!
Posted by PのD at 2012年07月24日 22:33
TIM さんへ

はい!
去年はうちの事務員さんも浴衣を着てました!!
去年もPIDS来てくれてたんですか??
今年も待ってますよ!!
Posted by PのD at 2012年07月24日 22:35
ハナ さんへ

それは本当に暑さのせいですか??(笑)
さぼったらダメですよー
気合を送っておきます(笑)

花火大会邪魔しにきてくださいね!!
Posted by PのD at 2012年07月24日 22:38
出口先生、藤澤先生、お久しぶりです!
4月にお世話になりましたm(_ _)m
免許取ってからは大阪中心部を命知らずにぐるぐるしています♪
海岸沿いに和歌山まで足を延ばしたり
淡路島、四国、小豆島をぐるっと回る旅も行きました☆
やればできると自信をつけつつ、つい手抜きをしちゃった後は
藤澤先生の切迫した叫び声とひきつったお顔を思い浮かべて、なるべく丁寧にやってます(笑)

8/4は淀川花火観覧を予約しちゃっているので参加できず残念です↓↓
暑い日々が続きますが、先生方皆様お体に気をつけて、
生徒さんに運転の楽しさと達成感を与え続けていって下さいね。
Posted by takagi at 2012年07月28日 18:40
takagi さんへ

takagi さんお久しぶりです!!
カーライフ楽しんでいるみたいですね!!
四国をグルッとですか!?
それはすごいですね!!
ただ、油断大敵ですからね!!

花火大会残念です!!
来年は是非ともPIDSへお越しください(笑)
Posted by PのD at 2012年07月30日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。