2012年07月27日

元気なだけが・・・

みなさんこんばんは。
今日も暑かったですね!!
全国的に熱中症で体調を崩す方が増えているらしいのですが、
みなさまは大丈夫ですか??
体調は崩していませんか??
絶対無理はしないでくださいね!!

さて、PIDSの職員はと言いますと、夏バテには縁がないというくらいの暑苦しい元気な指導員がたくさんいます(笑)
本日金曜日は定休日で普段なら休みになるのですが、安全運転企業研修という研修があり休日出勤が必要になりました・・・
そして、お願いしたところ・・・

ほぼ全員が出てもいいと手を挙げてくれましたface08
6人でいいのに定員割れsplash
普通嫌がりますよね??
みんな、暇なん・・・
いや!!仕事が大好きなんですね!!
(笑)
みんな、元気すぎよ・・・hand04

そして選ばれし教習大好き5人組です!!
元気なだけが・・・
なんか逆光気味なのがかっこいいkirakira
ホントは失敗しました(笑)
今日もみんなと仕事が出来て楽しかったです!!

本日出勤してきた職員は少人数なのでPIDS内はどこもガラガラでした!!
スタッフルーム
元気なだけが・・・
誰もいない・・・

2階ロビー
元気なだけが・・・
誰もいない・・・
なんか寂しいですね・・・

教習生のみんなーー!!
明日は来てくださいね!!!
PIDS一同お待ちしております!!

それでは、みなさま今日も一日お疲れさまでした!
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね!!
よい週末をicon12

おやすみなさい




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 21:12│Comments(12)日常
この記事へのコメント
こんばんは。皆様暑い中お疲れ様でございます。熱中症にはご注意…と言いたいところなのですが、私は冷えるのを極端に嫌うため自室は40度近くになってもクーラーを入れずに汗をダラダラ流していたり…これは危ないですよね?
誰もいない教習所というのもなかなかの雰囲気ですね。こう、何とも言い難いオーラみたいなものを感じます。
…あと、私からの勝手なリクエストで本当に申し訳ないのですが…花火大会の日は都合が悪くて行けそうにございませんので、ブログに写真をアップしていただきたいのですが…宜しいでしょうか?
Posted by Fleur de lis at 2012年07月27日 21:41
こんばんわ(^-^)
せんせー、休日まで仕事って
大変ですね!!
せんせー達に元気をもらいたいです(>_<)
でも、無理だけはしたらだめですよー
Posted by yu_ka at 2012年07月28日 00:22
いつも教習お疲れさまです!
今年の夏も大変な猛暑になるらしいのですが、先生方、休養をしっかりとって体調を崩さないようにしてください!!
Posted by 卒業生 at 2012年07月28日 22:43
お疲れ様です!
ついこないだ卒業検定合格し、卒業した者です(*^^*)
わからないと思いますが。。出口先生ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ教習では一度も当たらなかったのですが仮免試験のときも出口先生だったのでそんなに緊張せずに卒業検定挑めました(笑)
もう教習所に行くことがないと思うと寂しいです(笑)
私も先生方に負けないよう仕事頑張ります!!
お互い暑さに負けないようにしましょうね!!ありがとうございました♪
Posted by who at 2012年07月28日 23:16
Fleur de lis さんへ

自室が40度は危ないですよ!
部屋が冷えすぎるのも身体にはよくないですけど、
気をつけてくださいね!!

はい!
まかせて下さい!!
写真いっぱい撮っときますね!!
Posted by PのD at 2012年07月30日 00:48
yu_kaさんへ

元気ならPIDSに来ていただいたらいつでもあげますよー(笑)
でも、けっこう暑苦しかもしれません。
濃ゆい職員が多いですもんね(笑う)

ご心配ありがとうございます!
Posted by PのD at 2012年07月30日 00:51
卒業生さんへ

励ましの言葉ありがとうございます!
休養も取ってますよー!
休みの日が逆に暇です(笑)

卒業生さんも体調には十分気をつけてくださいね。
Posted by PのD at 2012年07月30日 00:54
who さんへ

卒業おめでとうございます!!
検定、僕が担当でしたか!?
合格してもらえて本当によかったです!!

教習所へはいつでも遊びに来てくださいよー
暇つぶしでもいいですし!!

試験場の試験もがんばってくださいね!!
Posted by PのD at 2012年07月30日 00:57
暑い中お疲れ様です!
花火大会の日にいきたいのですが予約とかっているんすか?
またスクールバスはでるのでしょうか?
Posted by みかん at 2012年07月30日 18:21
こんばんは!いつもお疲れさまです!
わたしは昨日、期限ぎりぎりでやっと卒業した者です(笑)
お世話になった先生にお礼を言いたかったんですが…この場でよったですか^^;?
いろんな先生方にお世話になったんですが、1番お世話になったのは中山先生かなーと勝手に思ってます(笑)
わたしのことを覚えてくれてるのかはわからないんですけど、よく担当してくれていたし、縦列や方向転換で散々怒られたりしましたが(笑)今となってはよかったかなーと思います( ´ ▽ ` )
なかなか直接言うタイミングもないので、よければお伝えください(>_<)
友人がまだ卒業までに時間があるので、付き添いでちょこちょこお邪魔しようと思ってます(^^)
いままでありがとうございました!
Posted by なが at 2012年07月30日 19:56
みかんさんへ

スクールバス、PIDS行きは15時台のバスが最後になります。
花火大会終わってからの送りは交通規制がかかってますので、バスは出れないみたいです!

予約はPIDSの受付でチケットをもらうか、どうしても来れない場合は
電話予約でも大丈夫ですよ!!
お待ちしております!!
Posted by PのD at 2012年07月31日 13:22
ながさんへ

卒業検定合格おめでとうございます。
中山君に伝えておきましたよ
「免許とっても安全運転して、事故起こさないように!!」
とのことです!!
あと、中山君ながさんと縦列、方変の教習したこと覚えてましたよ。

いつでも遊びにきてくださいね!!
花火大会も良かったら来て下さいね!!
Posted by PのD at 2012年07月31日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。