2012年11月03日

合宿!!

みなさんおはようございます。
今週末はどうお過ごしですか??

11月に入ってさらに寒さが増してきましたね・・・
そろそろヒートテック(ユニクロ)を引っ張り出してこないといけませんね(笑)
冬は寒いですけど、クリスマスや忘年会、イベントが盛り沢山なので大好きな季節の一つです!
みんなでお酒も飲めますしね・・・(笑)
楽しさと同時に風邪も引きやすい季節なので、みなさま体調には気をつけてくださいね!!

さて、PIDSでは合宿設備が施設内に有り、合宿生は入校から2週間ちょっとで卒校まで進んでいくんですが、
少し前に卒業検定に合格して卒校することになった合宿生です!
合宿!!
(ちょうどこの日は僕は休みだったので中山くんに撮影をお願いしました!!
ブレてませんね・・・笑)
2週間毎日教習やロビーで顔を合わしていたので、卒校となるとやっぱり寂しいですね・・・
また会える日を楽しみにしておきます!!
安全運転してドライブを楽しんでくださいね!!

それでは皆様今週末もよく寝て、よく遊んで、心も体もリフレッシュして楽しんでくださいね!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 08:17│Comments(14)日常
この記事へのコメント
おはようございます。更新を首を長くしてお待ちしておりましたよ。
皆様、素敵な笑顔ですね。卒業は寂しいかもしれませんが、免許まであと少しですよ。頑張って下さい!

さて、寒くなってきました今日この頃…冬の気配がしますね。もう年末にクリスマスですか…早いですね。…クリスマスと聞きますと、学生時代を思い出します。私は学生時代の大半をキリスト教の学校で過ごしたため、毎年礼拝に参加させられておりましたから…
入学当初はきちんと話を聞いておりましたが、年齢が上がると爆睡…そしてお説教というコースが用意されておりました(笑)
Posted by Fleur de lis at 2012年11月03日 11:20
あら!載ってる♪
お陰様で、本試験も1発合格で、
今日、大阪市で恐怖のドライブいってきました☆

煽られるかと思ったら、
渋滞で煽られるどころか、
ゆっくり進む事しかできませんでした…笑

けど、楽しかったです☆

たった2週間ちょいでしたけど、
学生気分になれて、
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)
Posted by 一番左の私 at 2012年11月03日 17:46
卒業おめでとうございます( ^ω^ )
女の子って感じでみんなかわいいですね(≧∇≦)

ブログ久しぶりですね!!
寂しかったですよ(>_<)
Posted by yu_ka at 2012年11月03日 22:52
あら、載ってる(^^)笑

私も明石合格しましたぁー!

焦りまくってアクセルとブレーキ間違えたときもありましたが…安全運転でドライブ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

2週間ありがとうございました☆
Posted by 右から2番目の私 at 2012年11月04日 10:07
あらら、載ってる(((o(*゚▽゚*)o)))笑

奈良で免許GETしました~!
Dさん!私見極めの時失敗ばかり
してましたが(笑)、それが今いい教訓になって生かされてますよ♪

ほんと約2週間楽しかったです!
ありがとうございました*
またいつかドライブがてらポーアイに顔出しにいきますね\(^o^)/
Posted by 1番右の私 at 2012年11月05日 11:41
あ!更新されてますね(♡˙︶˙♡)ずーっとまってました!!
楽しそう!!はやく普通免許ほしい!
Posted by 8co at 2012年11月05日 21:22
合宿は楽しそうですね☆
みなさんいい笑顔です!!
晴れ晴れとした日とマッチしてますね(^^)

ブログ待ってましたよ!!
Posted by 卒業生 at 2012年11月05日 22:44
Fleur de lis さんへ

キリスト教の学校だったんですね!
じゃあクリスマス等の聖なる日は行事が過ごそうですね!!
寝てお説教ですか・・・
僕もよく怒られたのを覚えています!!
Posted by PのDPのD at 2012年11月06日 14:37
一番左の私 さんへ

一発合格おめでとうございます!!
もう運転されたんですね!!
大阪は交通量が多くて渋滞よくしそうですね・・・
事故のないように安全運転して下さいね!

またPIDSにも遊びに来て下さい!
Posted by PのDPのD at 2012年11月06日 14:40
yu_ka さんへ

みんなかわいかったですよ!!
運転も真面目でしたし!!
yu_ka さんは運転楽しんでますか??
Posted by PのDPのD at 2012年11月06日 14:41
右から2番目の私 さんへ

試験合格おめでとうございます!
右から2番目の私さんも運転楽しんでいるみたいですね!
アクセルとブレーキですか!!
それは危ないですね!!

これからも安全運転でドライブを楽しんでくださいね!
またPIDSに遊びに来て下さい!
Posted by PのDPのD at 2012年11月06日 14:43
1番右の私さんへ

そうですか!!
よかったです!
でも1番右の私が頑張っていたからですよ!

僕も二週間楽しかったですよ!!
安全運転して下さいね!
PIDSへのお越しを楽しみに待ってます!
Posted by PのDPのD at 2012年11月06日 14:47
8coさんへ

今、教習中ですか??
一段階も二段階も頑張って下さいね!
8coさん卒業まで運転を楽しんで下さいね!
Posted by PのDPのD at 2012年11月06日 14:51
卒業生さんへ

合宿は短期間で大変みたいなんですが、みんな楽しんでくれているみたいです!!
本当にいい笑顔ですよね!!
Posted by PのDPのD at 2012年11月06日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。